スポンサーサイト


こんなトコにイイ場所が(笑)

棚(A)
相変わらず暗い画像でスミマセン!

今のウチを建てて16年位になるのだけど
本棚はダーリンの重たい文献を収めるために
一枚板で頑丈に作ってもらったの。
下の扉もダーリングッズで埋まっていたんだけど…
台風騒ぎの後れんちゃんのベッドを入れるために
色々片づけて
ついでに本棚も整理整頓し下の扉を開けてみたら…
ひ、ひろい!
renchanは開けたこと無かったので
今の今まで気付かなかったの(苦笑)
早速、右2か所、譲ってもらいました(笑)

※まだトっ散らかったままで…大目に見て!(苦笑)

棚(B)
横に6人の3列!
サンデーベストがいる上の段は
バカデカいベッドを奥に入れたので13人!

棚(C)
下の段、向かって右端にいるMAがいるけれど…
バラバラにしちゃったシルバースノーの居場所なの(笑)

こうして写すと後ろの子は全く見えませんが…

棚(D)
そして…
いつもの10人入れ替え制のサイドボードに10人!

今まで、アチコチに隠していたので
実感がなかったけれど
こうしてまとめちゃうと大所帯だ(汗)
アッ!くれぐれも足し算しないように!(爆)

いつも10人入れ替え制のサイドボードで
10人しか見てなかった(汗)
もっと早くに気付けば良かった!
これを見ると流石にもうお迎えはナシでしょ?(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

す、す、す、すごい!!!!
この画像と人数表示でお迎えを断念できるかもしれないね(笑)
いや~我が家なんて少ない方ですね(笑)
ところでこれでブライス全員集合ですか?(三列なんだよね、奥が見えないのが残念だわ)

pipinさん♪

おはようございま~す♪

だよね(汗)
自分でもビックリしてます(汗)
分散してたから数は把握してたけど実感が無かったの^^;)
箱入りっ子がまだ数人いるし…
なんとか50体くらいに減らしたいと思ってます(苦笑)
時間が出来たら厳選して…出来るかな?

後ろの方にいる子は追々紹介するつもりですので
いっしょに増えすぎた恐怖を味わってください(笑)

こんなに…

こんなに縁起の良い人数なら…(足し算したアテクシ…笑)
このままでイイぢゃん!(爆)

マダマダイケる♪

No title

かなりご無沙汰してます、これだけ並ぶと壮観ですね!!
あれ?ブログで見かけたことの無い子もいるみたいと色々とお顔を見てましたが、やはり可愛がられている子は、生き生きしている様に感じます^^。
お洋服もその子達の雰囲気に合っていて可愛さ倍増♡。
うちの子達を最近は可愛がってあげられていないから、・・・心苦しいです。
家も並べたら相当居るので・・・ある意味怖いです(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みみこ。ちゃん♪

あはははは~
こんなに…の後は…
いっぱいいたの?とかヤバイ!とか続くと思ったら。
こんなに縁起の良い人数なのね!(爆)
このままでイイかっ!
でもっ!足し算したらダメだっていったじゃん(爆)

そうか!マダマダイケるか♪

No title

こちらには初コメさせていただきます★PINK*SKULLのREMIです。

すごいすごい!!カワイコちゃんがいっぱーい!!
ずらっと並ぶと壮観ですね!
特にサイドボード10人衆が~^^
すんごい感激して、PC前で思わずウオオッ~~!ってなっちゃいました。
いいものを見せていただきました♪
またお邪魔させてくださいね~。

紫月さん♪

こちらこそ、おひさ~

そうなの!
遊ぶ子って決まってしまうから…
かまってあげられない子はシラケた顔してるよね(苦笑)

全員並べるのって
やった方がいいよ!
ものすごい実感!
数を把握してるのと数を見るでは全く違うもの。
チョッと怖いけれど冷静に考えられるようになるよ(笑)
紫月さんちは renchanちの倍はいるとみた(爆)

そうそう、
今月いっぱいは女子会できそうにありません。
来月は絶対に会おうね♪

鍵コメ様♪

きゃ~大丈夫よぉ~
ちゃんとしたから(笑)

REMIさん♪

きゃ~~~♪嬉しい~♪
いらっしゃいまっせ~♪

建物ぐるりとネットで覆われて
挙句の果てには雨続き…
中々綺麗な写真が撮れませんが(汗)
強行してみたの(笑)

サイドボード10人衆いいでしょ?
お部屋に明るさが戻ったら
きっとイイ写真撮るから…
そしたら狂喜乱舞していただけるかもっ(笑)

お暇に任せてまた覗いてくださいね♪

No title

renchanさん、凄い…(笑) 私もそれとなく足し算してしまいました(爆)
扉のある棚にこれだけ入れておけるなら埃もあまり心配しなくていいですね♪ 入れるところがないと限度を感じていたのに、カラーボックスじゃそりゃすぐにいっぱいになるよというrenchanさんの声が聞こえそうです。
三つ子サンデーさん、やっぱりなんだか愛されてるオーラを感じますw

machiさん♪

こんばんは~

前に食器棚の下の扉が付いた所に入れてみたけど
家具の色が白っぽいお洋服に付いちゃって…
それで、10人入れ替え制の子以外は
箱やカゴに入れてクローゼットや押入れに…
ダーリンの本などを入れた後は開けた事が無かったので
今回お掃除のために開けてビックリ玉手箱だったの(笑)
広いんだもん♪
もっと早く気付けば良かったぁ~
これだけいっぺんに見えると簡単にはお迎えしないと思うもの^^
machiさんも愛されてるだろ?オーラ見えますか?(笑)
シラケた顔の子を見るとチョッと反省しちゃいます(苦笑)
まんべんなく可愛がってみるかな?(笑)
それとね…
足し算しちゃダメでしょ!(爆)

No title

・・・・・・・笑うしかないね。
うちも今度クローゼットのリフォームをするのでブラちゃんたち少し整理しなくちゃいけないの。
で、先日里子に出す子達を選んでいたんだけど自分でも覚えていない子まで出てきて(笑
かなり整理したけど全然減らない…
renchanさんとこもだけどブラちゃんたちだけの『町』がひとつできるよね~(苦笑

ひーちゃん♪

アッ!笑ったな!(笑)
ひーちゃんちは renchanちより大所帯でしょう?

夜な夜な吟味してるけれど…
里子に出せる子はもういないかな?(笑)
みみこ。ちゃんが「まだまだイケる♪」って言っていたから~
ダーリンの扉の付いた棚を
もう一つ譲ってもらおうとか、考えてるしぃ~(爆)

renchanちがブライスの町だったら…
ひーちゃんちはブライスの国?(爆)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
