スポンサーサイト


憧れのみみこちゃん&ダヤンさんと。。。

みみこちゃん(A) ジャ~ン
昨日、憧れのみみこちゃん&ダヤンさんとお会いしました
renchanのお供は前の晩に箱出ししたアズちゃんとコンスタンティアちゃん(サンデーベスト)
お会いする事が決まった日からドキドキ、ドキドキでしたぁ~~~


みみこちゃん(B) こってりした沖縄料理をたんと召し上がったはずなので
あっさりと日本蕎麦屋さんにご案内しました。
これは月桃(ゲットウ)蕎麦といって月桃の葉を蕎麦粉に練りこんだものです。
沖縄ではサンニンといいますが。。。
サンニンの葉で包んで蒸したカーサームーチー(お餅)はご存知の方も多いかな?


みみこちゃん(C) みみこちゃんちのPUNI(プ二)ちゃんと記念撮影です
プ二ちゃんのあまりの美しさに緊張気味のアズちゃんです
プ二ちゃんはちゃんとハロハなのにウチのハロハとは全くちがうのよぉ~
うまく説明出来ないのがもどかしい~~~^^;)
みみこちゃんの神業的なプチエステを実際に拝見できて感動しました!


みみこちゃん(D) 図々しいおばちゃんのrenchanは作りかけのソファーを持ち込んでみみこちゃんに見てもらいました(汗)
ついでにウチの子もパチリ!

初めましてが超苦手なrenchanですがお会いした瞬間からしゃべりまくり(笑)
昔からの友人のように時間も忘れておしゃべりしました。
renchanの知らない事をいっぱい教えてもらっちゃった。
(忘れないうちにメモメモ!)
みみこちゃんはrenchanの想像以上に素敵な女性でしたよ(ウフフ)
背が高くてスマートでお美しいのぉ~~~
ものすごくエネルギッシュでいきいきしてて。。。ますます憧れ~~~
そして、そして。。。
とっても素敵なダヤンさん!
背が高くてハンサムでお優しいのぉ~~~
機関銃のようにブライスを語る私達をにこにこ微笑んで見守って下さいました(感激)
フラッシュの秘密のワザはちゃんとメモしました(ありがとう~でした)
まさにお似合いの素敵な夫婦を絵に描いたような【ダヤンさん】・【みみこちゃん】でした


みみこちゃん(E) この可愛いケースはみみこちゃんからのプレゼントです
中身はねぇ~~~


みみこちゃん(F) アズちゃんには【クマちゃん】ペンダント
コンスタンティアちゃんには【ピンクのリボンが可愛いプレゼントボックス】ペンダント
みみこちゃん!ホントにありがとう~~~♪
※いけない(汗)お土産に頂いたマヌカハニーの写真を撮り忘れちゃいました(ドジです^^;)

とても楽しい有意義な時間でしたが。。。
renchanはすっかり興奮して舞い上がってしまい肝心の写真をあまり撮っていなかったの(涙)
可愛いプ二ちゃんの写真はピンボケばかりで。。。(悲しい~)
次にお会いする時は平常心を保っていい写真を撮りたいと思います。
みみこちゃんちの子のお写真を期待していた方、ゴメンチャイ^^;)

最後になりましたが。。。
みみこちゃん♪ダヤンさん♪
素敵な時間をありがとうございました!
これからも末永く仲良くしてくださいねぇ~~~


みみこちゃん(G)
ついでに。。。
初期っ子コンビをよろしく~~~

※アズちゃんはまだ名前がありません(汗)

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

みみこさんにお会いになったなんて~いいな~~(#^.^#)
ちらっと聞いてたんで、アップを待ってましたよ♪
楽しいオフ会が、伝わってきます☆彡
なんたって場所が沖縄ですもん~~
私もいつか行きたいー!

アズちゃん箱出しされたのですねーー\(◎o◎)/!
憧れのみみこせんせいに会われるんですもん~
チャンスですよねー!

メリーさんの羊さん♪

ウフフ~いいでしょう?
とっても楽しかったですよぉ~♪
でもね、可愛いプ二ちゃんのお写真ピンボケ~~~(ショック^^;)
早く写真を上手く撮れるようにならなきゃ。。。
みみこちゃん&ダヤンさんの滞在中はお天気が悪くて。。。
でも逆に過ごしやすかったかもです^^
今日は11月にして猛暑^^;)30年ぶりだそうです(頭クラクラです)

みみこちゃん&ダヤンさんはため息が出るほど素敵なご夫婦でしたよ♪
ダーリンにミニオフ会の報告をしたら。。。
「夫婦は似てくるんだよ!」と言われました
「ワタクシはア~ァタと似たくありません^^;)」←心の叫びデス!

アズちゃんはみみこちゃんとお会いする事が決まった時に
これはチャンスだと思いました。
これを逃すと一生箱入りのままで挙句の果てには手離したかもですもん(怖)

ウチにはねぇ、最後の秘密の子がいます(汗)
この子はメリーさんとお会いする日がくるまで誰にも秘密!内緒デス(笑)

ん…困ったな(汗)

照れるじゃね~か(苦笑)
今日は、恥ずかしいから逃げる! v-30

あのね…スッゲ楽しかった♪
実は、アタシもかなりの人見知りなもんで。。。マジ(汗)

楽しいオフ会いいですなぁ~~( ' - ' *)

ヒッキーで人見知りがはげすぃ私にはなかなか縁がないのですが~~。
まずは重い腰を上げないことは・・・・(;´Д`)

アズちゃん可愛いですネェ~~~~(≧∇≦)
私も前から狙ってるんですがなかなか縁がなくって・・・

みみこちゃん♪

ま、待て~~~(笑)
照れないで~みみこちゃん♪
renchanはありのままの事実をありのままに書いただけデス♪~

ねぇ~【人見知り】って日本語の意味って最近変わったぁ?
辞書を調べ直さないと。。。(爆)

emaさん♪

ハイ♪とっても楽しかったデス♪
emaさん、あのね、ブラ友には【人見知り】ってないんだよぉ~
何故かいきなり仲良しさんになれるんだよぉ~
歳の差も関係ないしね(笑)
emaさんも近場のブラ友さん見つかるといいですね!
renchanは3人で沖縄ブライス友の会も作っちゃいました(爆)
普通の人が聞いたら思いっきりひくような話も熱く語れるよぉ~

アズちゃんは2年程クローゼットで寝ていました(汗)
やっとウチの子になりました(*^0^*)
emaさんちにもアズちゃんがやってくるといいなぁ~~~

楽しかったですぅ~

本当に、素敵な時間を有難うございましたv-221

あの後、renchanさんとの会話を
何回も2人で思い出して
「楽しかったね~」を連発してました♪

これからもヨロシクお願いしま~すe-277


renchanさん、楽しそうで良かった良かった♪(*^0^*)
だしょだしょ!みみこしゃんとダヤンさん夫婦はカッコいいのよ~
pipinも最初会ったときは、後ずさりした(笑)
こげなカッコいい人たちとお茶していいのか?!と(笑)
それに比べてpipinのちんちくりんなこと(´・ω・`)
そうか、夫婦は似るのか~うちは、、やっぱ、ちんちくりん同士だな~(苦笑)
renchanさん、pipinはちんちくりんだから安心してね♪

DAYANさん♪

ウワァ~♪DAYANさんだぁ~(ドキドキ)
き、緊張するなぁ~(笑)

こちらこそ素敵な時間をありがとうございました♪
ずっと、仲良ししてくださいね(*^0^*)
e-277←気に入っちゃった(renchanの目では探せない^^;)

※今度DAYANさんの爪の垢をちょっぴりください!
  ウチのダーリンに煎じて飲ませます(爆)



pipinさん♪

お会いするまではドキドキ心配だったの。。。
人見知りしぃだから。。。最近、意味が変わったらしいので辞書引いて下さい(爆)
ホント!楽しかったぁ~~~
南の島にいながらにして都会のニホイがしたよe-277

renchanは。。。
色黒でデブでデッカイから。。。
デカデブリンです(強烈)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
