スポンサーサイト


久しぶりに晴れたので…

ミーシャ(A)
ミーシャ(CWC限定マラベルメロディ)
ブライス9周年記念ドール

久しぶりに晴れたのでお名前付けました(笑)
なんかね、思いつき!(爆)
アイカラーでコーディネートしてみました♪
青い目が好きなのでどの子も殆どがブルーアイなんだけど…
この色いいでしょ?

ミーシャ(B)
renchanちの庭は工事中もあって撮影場所がないの(汗)
なので…
いつもの実家の庭で…
でも先月、妹のゆうちゃんと根こそぎ草刈したので
写す場所なしっ!(苦笑)
唯一咲いていた欄と一緒にと思ったのに
花が下向いているしぃ~(爆)

ミーシャ(C)
大好きな作家様のお洋服セット♪
似合ってるでしょ?
ミーシャのためにオーダーメイドしたみたい♪
ウ~~~ン!キュート~♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マラベル・メロディ、やっぱりメイクがとてもかわいいな~と改めて思いました(^v^) 髪の色は派手ですがメイクも華やかなので合っているのかなという気もしてきています。=気になる…(グラグラ)
テンさんの双子にも負けない存在感ですねv

そしてアイカラーコーデ…!
お花も紫、紫好きなだけにお写真のかわいさにかなり動揺が(><)
ミーシャさん、魅力的です♪

machiさん♪

おはようございま~す♪
ウフフ
machiさん紫好きだったわね!
気になるでしょ?
ヒヒヒ
可愛いよぉ~
エへへ
お洋服って大事だと思うわっ♪
今ミーシャから目が離せません(*^0^*)
machiさんもお一人いかが?(誘惑~)

テンちゃんずはスゴ~ク好みなんだけど
写真うつりはイマイチだね(笑)

むぅ~可愛い

最近の子は、ダレがダレだか…もう、解らなくなっている(笑)
ダメダ…付いて行けない(苦笑)
でも、可愛いなぁ~
我家にも、まだ…陽の目を見て居ない子が数名。。。早く、お出ましさせなきゃって思いつつ。。。ナカナカだわ

このニットも…ホワホワモコモコで大変ヨロシイ♪
色も…ニット・アイカラー…それからパンダ!
かなりなコーディネイトと見た!(笑)

そのうち、アタシも、髪の毛の違うフィービーメイビーをお出ましさせるから…待ってて!
多分、当分…先だけど(爆)

ステキな色~~~っ!!!!!

renchanさん、ハローーー!

ワタシもみみこ。さんとおんなじ。
最近のブライスは、んもう、誰が誰だかぜんっぜんわかんなくて。
ブドウ色のアイカラー、ちょうど今の季節にぴったりの雰囲気でいいわね~。
コーディネイトもミーシャというお名前もバッチリ決まっていて
さすが、良き母renchanさん!

れんちゃんベッドも見せていただいたわ。すごいじゃない、アレ!!
れんちゃんの ♪ハッピ~♪ ってお顔が、すんごく可愛い~~~!

みみこ。ちゃん♪

おっはよう~♪
みみこ。ちゃんもそうなんだ!
renchanも今年っ子はアニバだけで…
後はね、お顔を見ても誰だか分かりません(苦笑)
去年のこの子は割引セールをしてたので、つい…(笑)
でも、みみこ。ちゃんに可愛いっていってもらえてウレシ♪

おっ!
箱入り娘まだまだいるのね?
お披露目を楽しみにしてま~す♪

フワモコニットいいでしょ?
最近、姫系の子にボーイッシュなのを着せろのが
renchanの流行りなんだっ(笑)
まっ、この子はマンガガールだけどね(爆)

フィービーメイビーがいるのね?
どんな子になって登場するのか
超楽しみなんですけどぉ~♪

ハンナさん♪

ハンナちゃん、ハロハロー♪
ブドウ色のアイカラー以外といいでしょ?
ブルー系以外で初めて可愛いと思ったの(笑)
名前、決まってますか?
苦し紛れの思いつきなのよ(苦笑)

れんちゃんベッド、見てくれたのね~♪
れんちゃんが快適そうでお願いしてホントに良かったと思います。
でもね、
お家の修理代とベッド代がかさみ、
当分は塩舐めて暮らさなきゃでっす(笑)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
