スポンサーサイト


あんまり暑くて…

雲仙(P)
二日目の朝…
観光はしないつもりだったけれど
チョッと退屈で…(笑)
観光タクシーで「普賢岳」まで行ってみました。

雲仙(R)
この旅行の出発前、台風の行方が心配で…
でもお天気に恵まれました。
でも暑すぎて耐えられない!
全身汗だくで景色を楽しむどころじゃありませんでした。

雲仙(Q)
タクシーの運転手は博識な方で
途中までは楽しかったんだけど
沖縄とは違う空気が止まったような暑さに
renchanは意識が遠のいていくような感じがして
一分一秒でも早く旅館に帰りたかったの。
↑この頂上はダーリンだけで~(苦笑)

雲仙(S)
ダーリンが戻ってくるまで
単独撮影会をと思ったけれど
2,3枚撮ったところで気分が悪くなってきて…
この後は写真ナシです(汗)

雲仙(Y)
お昼は軽くザルそばですませ
早々に旅館に戻りました。
午後からは予約しておいた貸切露天風呂で
汗を流し息を吹き返すことができました(ホッ!)

この後はクーラー効いたお部屋でDVD(仁)の続きを~(笑)

雲仙(V)
夕食前に付近の散策に出かけましたが
硫黄の匂いがすごい事と有り得ない暑さでギブアップ(汗)

雲仙(U)
ソフィアちゃんも即バッグに避難!(苦笑)

二日目の食事はね
岩盤焼きとか地獄なべとかだったけれど
写す気力がありませんでした(汗)

続く~
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

療養旅行でのんびり…されているのだと思ったら、気分が悪くなってしまったなんて満喫出来ないですね~(T×T)
沖縄の暑さとは違いますか? 真夏の沖縄をまだ体験したことがないので気になります(笑) 紫外線は沖縄の方が強烈な割に気温はこちらの方が高かったりして沖縄の友達も「こっちより暑いなんて!」と言ってました;

貸し切り露天風呂、気持ちよさそうですね♪
温泉地ってTVでリポーターの方が硫黄のにおいって言っているのを聞いてまさに温泉地って感じだなぁとわくわく見るのですが、実際硫黄臭の近くに行くと強烈ですよね(笑) わくわくどころじゃないというか…。

それにしてもソフィアさん…! ほんとに双子になっていてリッチな双子ちゃん!とドキドキですv アンポンさん達も旅行を楽しんだんですね♪
renchanさんのところで見て惚れたソフィアさんのそのお帽子、私も縁あってうちのブライス達にプレゼント出来たんです~v 

machiさん♪

こんにちは~
そうなんですよ。
暑いの種類が違うと思いました。
沖縄は紫外線が強くて大変だけれど
風があるので陰に入ると息ができたりします。
でもね、雲仙の博多も空気が止まっているというのか?
念のために着替えを多めに用意していたけれど
全部汗だくになっちゃいました。
いやぁ~参りました。

ブライス・アンちゃん・アンポン・チビワンダと
大勢連れて行ったのに殆ど写真を写せなかったの(涙)
次回は絶対に寒い時期に行こうと
固く誓った renchanとダーリンでした(爆)

hakkaさんのお帽子お揃~だよね♪
ブログで拝見しましたよぉ~♪
コメントできていなくてゴメンネ!
巡回コースだから全部見てるよっ♪
頭が巡るようになったら遊びに行くね(スマン)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
