スポンサーサイト


旅行じゃなくて…

そうなのぉ~(笑)
2泊3日の旅は
観光旅行じゃなくて療養の旅なのだ(爆)
renchanはれんちゃんの事とか台風の事とか諸々で
クタクタだし
ダーリンは夏休みを取っても
午前中いったり午後からいったり
日曜祝祭日も一日に一回は仕事にいくので
クタクタだし…で
2泊同じ宿に宿泊し、のんびりと DVD(仁~JIN)を見て
温泉に浸かり美味しい物をいただくのだ!
雲仙(H)
諫早からバスに揺られること1時間5分、雲仙に到着~♪
バス停の真ん前が renchan達の泊まる宿だったのよ(ラッキー!)
膝の痛い renchanには有難い~

雲仙(A)
案内されたお部屋はパノラマルームという
露天風呂+サウナ付きのチョッピリ贅沢なお部屋♪♪♪
旅館全体が民芸調でなかなか趣があって◎

雲仙(B)
午後3時頃のチェックインだったので
ダーリンは早速 DVD(仁)を見、
renchanは6時の夕食までずっとココで遊んでいたの(笑)
温泉~サウナ~シャワー(冷水)を繰り返し繰り返し~(爆)

雲仙(L)
日が暮れて…
照明が黄色くて薄暗い…
こりゃ読書はムリだね(苦笑)

ソフィアちゃんはお着替えをしスタンバイ!

雲仙(E)
あらかぶづくし~

雲仙(F)
腕が悪すぎるからか?
照明のせいか?(笑)
テーブルいっぱいのお料理はほぼピンボケ(汗)
コノあらかぶの唐揚げは丸ごと全部食べました(爆)

雲仙(G)
あらかぶづくしコースに付いていたお肉!
コレが一番美味しかった(笑)

雲仙(K)
せっかく連れて行ったのに
れんちゃん風コスチュームのチビワンダは
コレしか写っていませんでした(残念!)

雲仙(M)
食後ダーリンは DVD(仁)を見続け
renchanは夜中の3時ごろまで
夜景を見ながらお部屋付き露天風呂で遊んでいました。

続く~
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
