スポンサーサイト


れんちゃんベッド♪

今日はゆっくり出来ると思ったのに…
例のごとく…
朝からパタパタと…(汗)

更新できない間、色々な事があり
何からお話したらいいか?
チョッと悩みましたが…
順番は前後しちゃいますが
やはり「れんちゃんベッド」の紹介から始ます!
れんちゃんベッド(A)
以前、紹介した「オギャル風寝床」では
あまりにも可哀そうなので
「れんちゃんベッド」が出来るまで
家具を全部リビングから出して
サークルのジョイント部分は爪が引っかからないように
ペットシートでグルグルにして寝床にしていました。

れんちゃんベッド(B)
痩せこけた「れんちゃん」をブログに載せると
ダーリンや母がいやがるので…(汗)
設置後 jujuちゃんを寝かせてみました(苦笑)

れんちゃんベッド(C)
ジャ~~~ン!!!
ドール ファニチャーの師匠にお願いした「れんちゃんベッド」です♪
送料をご心配いただき
な、なんと!
組立式にしてくださったのよぉ~♪
箱から出してみて組立の手順というか説明書というか?が
入っていなかったので少々焦りましたが
部品に「右」・「左」と書かれていたのが2枚と
ネジの袋に使用箇所が書かれていたので
妹のゆうちゃんと
「普通、脚からだよね?」と
試しに組立始めたら
スゴイんだよぉ~
0.1ミリのズレもない完璧な作りなので
ものの15分で組立完了~~~!!!

れんちゃんベッド(D)
早くれんちゃんを寝かせてあげたくて…
全容を写さないでベッドメイクしちゃった(笑)
壁にゴゴンとぶつからないように用意していたクッションは
チョッと大きかったであります(爆)
(翌日には改善して広くしてあげました)

れんちゃんベッド(E)
昼間、出掛けちゃう時は
↑この木でできた優しい鍵をかけます♪

れんちゃんベッド(F)
全身は紹介できませんが…
とても気持ち良さそうに寝てるでしょ?

れんちゃんベッド(H)
ホレッ!
こんなに凛々しくお顔を上げるようになったの♪
床から60㎝上げた事とすのこで風通しが良くなって
ずっと顔を上げなくなっていたのに
「れんちゃんベッド」最高です♪

れんちゃんベッド(G)
れんちゃん:
師匠~♪
れんちゃんのベッドを制作してくださって
ありがとうございま~す♪
れんちゃん快適で嬉しいですワン♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れんちゃんの嬉しそうなお顔~~♪

renchanさんの愛情が伝わってきました

言葉は話せなくても、気持ちは通じますねe-243

クランベリィさん♪

キャッ♪
今ね…
まとめてコメントのお返事を書いていたのよ!

いつもベタ~っとペッチャンコになって寝ていたのに
こんなに嬉しそうに顔を上げるなんてっ
ホントに居心地がいいんだと思います。

renchanも寝てみたい~(笑)

No title

わ! 1枚目のれんちゃんの気持ちよさそうなお顔が寝心地の快適さを物語っていますね…!
それにお顔をあげた写真を見ると、今までべったり顔をあげなかったっていうのが信じられないぐらいです。れんちゃんも高い位置にいることで家族みんなと高さが近くなって嬉しいのかも、とか思いました(^v^)
良かったね、れんちゃん♪

No title

れんちゃんさ~ん、お久しぶりです~!!
renchanのベッドとっても寝心地よさそう♪
一番上のrenchanのお顔すっごく幸せそうなお顔してますね~(´艸`)

みんな元気でよかったです!!

machiさん♪

こんにちは~♪

ねっ!
食事以外、顔を上げなかった子とは思えないでしょ?
食事とおやつの時間が近づくと
顔を上げて「ワンワン(早くぅ~)」といいます。
renchanが側を通る時も顔を上げて嬉しそうにします。
お母さんを近くに感じているかもですね!

もっと早くベッドをお願いしたらもっと早く快適に過ごせただろうに…
気付くのが遅いお母さんを許して欲しいですワン。」

ひーちゃん♪

こんにちは~

ヤだ、ひーちゃんってば…
renchanとれんちゃんが逆だよぉ~(笑)

師匠にお願いしてホントに良かったです。
れんちゃんはホントに気持ち良さそうに寝ていますよ。
renchanも試しに寝てみようかしらん(爆)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
