スポンサーサイト


ゲッ!9月終わりそう…(汗)

イヤダァ~
次々と色んな事が起こり
(バアチャンの一周忌は無事に終える事ができました^^)
一つずつ片づけている間に9月が終わりそうになってるぅ(汗)

一応ね、
れんちゃん& renchanは元気でいます(笑)
ドール ファニチャーの尊敬してやまない師匠に縋り付いて
「れんちゃんベッド」を制作していただいちゃったの♪
台風後、食事以外は顔を上げなくなっていた「れんちゃん」でしたが
「れんちゃんベッド」がとても快適な様子で
顔を上げて「ワンワン」と嬉しそうにしています♪

すぐに紹介するはずでしたが…
アレ何ていったかしら?
デジカメとPCを繋ぐやつ…(汗)
「れんちゃんベッド」を入れるために
家具を全部どけちゃって
家具の中身はダンボールや衣装ケースに入れて
取り敢えず倉庫にぃ~
妹達もお手伝いしてくれたから
何が何処に入っているか?分かりません(苦笑)

明日からやっと天井の張り替えや排水溝の増設、
ペンキの塗り替えが始まります。
木曜日からはずっとおウチなので
「繋ぐヤツ」を探して撮り溜めた写真を
紹介しますね!

なので…
素敵な「れんちゃんベッド」は
師匠のみんなが買える無垢の家具
ご紹介してくださっていますので
覗いてみてくださいね!

コメントやメールのお返事も
木曜日まで待ってください(ゴメンナサイ!)

写真が無いと寂しいので
過去のボツ写真を貼っておきま~す(苦笑)
では…
木曜日にねぇ~~~
ソファー出品用のボツ
ソファーの出品用に撮ったけれど…
ブライスとお洋服が素敵すぎて…
ソファーが霞んで見えたんだよぉ~(爆)
スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

良かった~~

こんにちは

れんちゃん&renchanさん、ご無事で安心しましたァ
良かった~~~

れんちゃんが素敵なベッドでくつろぐ様子、楽しみにしていまーす

No title

お家の修繕で大変なのかと心配していましたがお元気そうで良かったです(^v^)
れんちゃんもお気に入りのベッドが出来て良かったね♪ サイトのお写真拝見して来ました。ドール家具から大きな家具まで作ってしまうなんて凄い~!

最後のお写真を見て何がボツなのだろう?と思ったら、renchanさんの説明を読んで笑ってしまいました(笑) 確かにブライスもお洋服もキラッキラで目がいきます(笑) ソファーとしては主役を奪われちゃったらいけませんよね(笑)

クランベリィさん♪

ご心配いただいてありがとうございます!

ボチボチと片付いてきていますので
復活までもう少しかな?

クランベリィさんのブログは巡回コースに入っているので
拝見させていただいていますよ~
コメントは出来ていないけど…(汗)
落ち着いたら遊びにいきますので
待っててねぇ~

machiさん♪

ご心配をありがとう~

師匠の本職は手作り家具職人さん(人間用の)ですから
ホントに素晴らしいお仕事をなさいます。
「れんちゃんベッド」を使い始めてから
renchanの膝は腫れなくなっています。
れんちゃんより renchanの方が喜んでいるかもね(笑)

実際はブライスのソファーって脇役なんだけど
出品用はソファーが引き立たないとねっ(苦笑)
PCに取り込んだ時にソファーは全く目に入らなかったのよ(爆)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
