スポンサーサイト


元の木阿弥(汗)

台風(A)
juju(プリマドーリー オーブリー)

juju:
みなさん、百年ぶりのご無沙汰です(爆)
お元気でしたか?
沖縄は今、台風まっただ中です(汗)

7月はお母さんの兄ちゃんの会社のお引越しに始まり
お母さんの実家の庭の手入れで…
れんちゃんのお散歩がなくなり
色白になりかけて喜んでいたお母さんは
コンガリトースト色に日焼けしてしまい
「元の木阿弥どころじゃないでしょ(怒)」
怒り狂っています(苦笑)


台風(B)
台風(C)
juju:
つい今しがた
ものすごい物音がしたので
窓から覗いてみると…
屋根材が大量に剥がれ落ちているではありませんか(汗)
まさか…
おウチ壊れないよね?

お母さんはきっと…
8月もお庭の手入れに明け暮れる事でしょう(苦笑)


台風(D)
juju:
台風の影響を受ける地域のみなさま!
このチンタラチンタラ台風が過ぎ去るまで
どうぞお気を付けくださいね!

以上 jujuちゃんの台風実況でした。
スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~

renchanさん、先日はありがとうございました!
今、台風が居座っているようですね。
屋根材がー?
それは、大変、雨漏りとかは大丈夫ですか?

お気を付け下さいね!

No title

renchanさんこんにちは!
その屋根材は・・・お母様のお家の屋根から剥がれおちたものですか?(OДO;)
沖縄のお友達へ荷物を送るのですが、一応台風が過ぎてからにしようと思っていたところでした。

7月はお忙しかったんですね~; お疲れ様でした!
今月少しはゆっくり出来るといいですね(^^;)

hakkaさん♪

こんにちは~
ご心配をありがとうございます。

屋根材は貼っているだけのものなので
雨漏りとかの心配はありませんでしたが…
二階のベランダから通気口に
大量の水が流れ込み…
一階がエライ事になっています(汗)

多分…
修復に今月いっぱいかかるかと思います。
ブライス遊びしたいよぉ~

machiさん♪

こんにちは~

あのね…
その屋根材は renchanちの屋根から
剥がれ落ちたんですよ(汗)

7月に続き8月も忙しい肉体労働に
なりそうです(苦笑)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
