スポンサーサイト


明日の明日は明日?(汗)

ゴメンナサ~イ!!!
一昨日、続きは明日なんて予告したのに…
昨日は夕方に帰宅したものの
気分が悪くて…(熱中症か?)
座ったまま寝てしまい「ハッ!」っと気づいた時は20時で…(汗)
大慌てでれんちゃんの食事を用意し…
食べさせている時にダーリンのカエルコールが…
そりゃもう大パニックさぁ~(苦笑)
てな訳でして…
ホントにゴメンナサイ!
スペル(A)
ミモザ(CWC限定ミッドナイトスペル)

アハハ~
色白で可憐なスペルちゃんに着せたくて
ニュートラルからはじめよう!のぴぴさんのお洋服を
頑張って落札しました♪
この子のために誂えたみたいでしょ?(ウフフ)
ぴぴさん服はね、色移りの心配がないし可愛いので
いつも着せっぱなしになるの♪
大所帯になってしまったので中々全部は紹介できませんが…
そのうちにねっ(笑)

コツコツとおウチの大掃除&模様替えをしているので
ブライスの撮影場所がないの(汗)
最近ずっと画像が暗いでしょう?(苦笑)
いつも自分ちは後回しなので
なかなかはかどらないのよぉ~(絶叫)

スペル(B)
スペルさんの綺麗なクリーム色(って言うのかな?)の髪が
写しきれなくて…
画像をチョッとイジッてみたけれど…
これも実物とは違うなっ(汗)

スペル(C)
真っ白なぴぴさん服が汚れたら大変なので
窓からお外に差し出して写してみたけれど…
ウ~~~ン^^;)
この色でもないわ(涙)

スペル(D)
スペルさんは今までお迎えした子にいないタイプ♪
ヘアーカラーも綺麗だし
睫毛がブラウンでとっても優しい感じの子です♪
(みみこ。ちゃんのプチエステで睫毛がブラウンのスタダンがいるけど/笑)
この子もお迎えして良かったと言えます!!!

いつになるか分からないけれど
撮影場所の設置が完了したらリベンジしましょう~

ぴぴさん、素敵なお洋服をアリガト!!!
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃー!(≧∇≦)/お披露目してくださってありがとうございます♪
とってもお似合いです♪スペルさんって見ればみるほど魅力がありますね。可愛い子に着せてもらって、ぴぴ、感無量で~す!

No title

スペルさんお迎えおめでとうございます♪
ここのとこお迎えラッシュですね~!(>∀<)

お友達がお迎えして撮らせてもらったことがあるのですが、私もスペルさんって撮るの難しい?と感じました。淡い色のあのかわいさが撮れなくて;
繊細な白いワンピースを着たスペルさん、なんだか北欧の女の子みたいですねv(あくまで偏った私のイメージですが)
これからrenchanさんのお家色に染まっていくのを楽しみにしています(^^)

No title

お久しぶりです!!!!!!
更○期障害かなぁ?な~んにもする気が起きなくてぇ~(′`)...
ブログ巡りも怠っている毎日です・・・

このお洋服見たとたん「ぴぴりんのだ~♪」ってわかったけど「こんなかわいいお洋服出品してたっけ?」と思って調べてみたら・・・
あったあった。
renchan さんの写真の撮り方の方がず~っと素敵♡(ぴぴりん、ゴメン!!)

ミッドナイトさんかわいいよね~♪♪♪
マラベルちゃんより絶対かわいいと思う!!

ぴぴさん♪

このお洋服を見た時に
ピ~~~ン!ときたのよ♪
これは間違いなくスペルさんに似合うって~

制作者のぴぴさんからお似合いって
太鼓判押していただけて嬉しいで~す♪

machiさん♪

アリガトウ~♪

元々 renchanの腕前では綺麗に写せないんだけれど…
machiさんもそう思ったのね。
チョッピリ安心したりして~(笑)

スペルさんは renchan色に染めたくない子なのよ(笑)
この子にグレーとかモノトーンってつまらないでしょ!
いつもフリフリさせていたいも~ん(笑)

renchanちの数少ないフリフリガールをお楽しみにねっ!!!

ひーちゃん♪

エッ!?
ひーちゃんもなの?
renchanね、長くて辛いわ!
もう少しで抜け出せそうなのに…
トンネルの出口見えてるのに…
行ったり来たり(汗)
ひーちゃんも頑張らないで気長にやり過ごしてね!

キャッ!ひーちゃんでも気付かない事があるんだ!
最近イイナと思うの殆どひーちゃんに先越されているからぁ~(笑)

そんな…
ぴぴさんより素敵に撮れているなんて…
お世辞でも嬉しいよぉ~
アリガト♪
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
