スポンサーサイト


匠の技♪

momoko椅子(B)
ここんところ兄の会社のお引越しなどで
肉体労働の日々が続いています。
今朝もお手伝いに行ったけれど体が自分の体じゃないみたいに重くて…
(百貫デブっちゅう事ではなくて…/爆)
早々に帰ってきました。
この記事をエントリーしたら温泉に行く!!!(笑)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


チョッと前にヤフオクで素敵なブライスの椅子をゲットしました♪
手作り家具職人さんであるworks-manufactureの作品です♪
匠の技が光る作品はそれはそれは素敵で~
ブライス用なんですけど
デッカイ頭で椅子が良く見えないと思い
小顔の momokoさんにモデルを務めてもらいました(笑)
momokoさんは足が長いので座っているという感じじゃないかな?(苦笑)

椅子(B)
勿論!普段はブライスちゃんが座っていますよぉ~♪

momoko椅子(A)
でね、
↑は前々回に落札し損ねた作品でして…
諦めの悪い renchanはダメモトでリクエストしてみました!
そしたらね、オーダーを快諾してくださって~♪
うふふふふふ~♪

椅子(A)
これはねぇ~
撮影の時だけブライスを座らせています♪
この椅子とれんちゃんソファーは眺めていると癒されます^^
ドール家具はあくまでも脇役のはずなんだけど
この椅子とれんちゃんソファーは主役なのぉ~♪
(自分で作ったものもかっ?/爆)

今日は家具の紹介なので momokoさんで撮りましたが
時間が出来たらブライスをモデルに撮りますねぇ~

works-manufactureさん本当にありがとうございました(*^0^*)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介、ありがとうです。

こうやって作った椅子たちをブログで見れるのは

本当に嬉しいことです!

いひひひ~!

momokoさんが座っているセット…みみこ。も同じの持ってるよ~!
本当に、素晴らしい作品だよね!

みみこ。は、毎日…薬学生の面倒を見ていて、疲れてる…やる事テンコ盛りで、アップアップ…renchanさんも、いつも忙しそう

アタシ達…頑張り過ぎないように気をつけましょうね~!(笑)

works-manufactureさん♪

師匠~~~♪
コメントありがとうございます!
そして、そして、お返事が遅くなってゴメンナサイ!

師匠の作品を紹介するために
小さい子(頭が)を使っています。
ブライスだとブライスしか写らないから…(笑)
でも、
他の子を使うと高さが合わないという難点も出てきたり…(汗)

普段はそれぞれの椅子やベンチにブライスが座っているのですが
中々撮影する時間がなくて…
時間ができたら
背景なども考えてもっと素敵に撮りますっ!

みみこ。ちゃん♪

ウヒヒヒ~
最初にコレと思ったのは
みみこ。ちゃんが落札してたんだよぉ~(笑)
色が少し違うだけだけどね(笑)

なんかさ、
専業主婦って暇だと思われているけれど
最近、自分の時間が殆ど無い状況だわっ(汗)
みみこ。ちゃんも年々忙しさが増しているようだよね!

ホント!!!
私達って頑張り過ぎないように気を付けなきゃだね!!!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
