スポンサーサイト


二度惚れ~♪

メモリーズ(A)
ジョセフィーヌ
CWC限定アニバーサリーネオブライス
                  テンハッピーメモリーズ

先日hakka'Roomのhakkaさんのショップで素敵なカンカン帽を
お買い物しました♪
ホントはね、ラストキスのエチュードちゃんのためにゲットしたんだけど
エチュードちゃんは押入れの奥深く、バスケットに避難中なんです。
それで試着というか…
メモリーズちゃんに被せてみたら…
キャイン!!!
可愛い~~~♪
ついでにお洋服もエチュードちゃんのを借りてみました。
ワォォォ~~~ン!!!
可愛すぎざましょ~~~♪
このカンカン帽とお洋服はメモリーズちゃんの為にあるといえるなっ!

hakkaさんのカンカン帽はチョッと深めでジャストフィットなの♪
なので
ラストキスのように大切で髪を結わえたりピンで留めたりしない事に
している前髪ナシ子には理想的な帽子なの♪
浅目だったりジャストフィットじゃない帽子だと
前髪がユルユルと垂れ下がり幽霊みたいになるんだもん。
スターダンサーにも被せてみたら
イヤ~ン♪完璧~♪
でもでもで~も!
メモリーズちゃんにとっても似合うので
しばらく拝借しましょう~っと♪

hakkaさん♪
素敵なカンカン帽♪
大切に使わせていただきますね♪
ありがとう~♪

あんまり可愛いので…
似たような写真ばかりですが…
以下ズラズラ~っと並べますね(笑)
お時間ありましたら見てやってくださいませ~

メモリーズ(B)

メモリーズ(C)

メモリーズ(D)

メモリーズ(E)

メモリーズ(F)
許される事ならば…
もう一人お迎えしたいよぉぉぉ~(爆)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

renchanさんはアニバドール、テンちゃんお迎えしたんだね!
今日、実物をみて可愛いな~と思ったけど、お迎えしなかった。
値段ほどのガツンと来るものがなく(苦笑)。
でも、こうやって着替えたテンちゃんは魅力的(≧.≦)
う~~~~む、またアラモードのときのように後悔することになるのかな~~~~(^_^;)

pipinもhakkaさんのカンカン帽、浅めの方を購入したよ!
すごくいい仕上がりの帽子だよね\(≧∀≦)/
pipinももうひとつ欲しいくらい!

pipinさん♪

こんばんは~♪
お忙しい時にコメントありがとうございます♪

この子は印象が薄いような感じがしますが
本体はとっても素敵です^^
ラディエンスの中では5本の指に入るくらい好みの子です!
髪の色がとっても綺麗で
着せるお洋服によってキラリと光る魅力的な姫ですよぉ~
出来る事ならもう一人お迎えして一人はお外組で
毎日連れ歩きたいほど惚れちゃいました(笑)

うひょ~♪
pipinさんは浅めのカンカン帽にしたのね♪
ホントにパーフェクトな帽子よね!
renchanは浅めでチョッと緩めの持ってるから
前髪ナシ子のために深めにしたのよ。
結局、前髪アリ子が被ってるけど…(笑)

No title

renchanさんのお写真を見ていると、ドールだけではなく素敵なお洋服の紹介があるのでそちらもとても誘惑されてしまいます・・・; このカンカン帽もかわいくてそんなに使い勝手がいいなんて、素敵アイテムですね(><)

テンさん(pipinさんの呼び方がかわいかったので拝借しました/笑)、先日のお洋服とまた全然違った雰囲気で赤毛のアンに出てきそうな子に見えましたv お洋服や小物のお色が黒系だから、テンさんの雰囲気が優しいのにキリっとしまって見えるんでしょうかね。かわいいです♪
でもテンさんの双子はかな~~り大変そう; テンさん貯金が必要そうですね(笑)

machiさん♪

こんにちは~♪

ねっ!素敵でしょ!このカンカン帽~♪
誰に被せても似合うのよぉ~♪

renchanちにあるお洋服や小物は8年かけて
ヤフオクやショップで買い集めた物です(笑)
最初のうちは季節ごとに全員お着替えさせていましたが…
最近は人数が増え、時間もないので
大半の子は季節に関係なく
大好きな作家様のお洋服「着たきりスズメ」が多いです(笑)
「着せ替え遊び隊」は8人位かな?
なんでも着こなせるが入隊の条件です(笑)

テンちゃんは今一番のお気に入りなので
10人時々入れ替え制の飾り棚のセンターにいて
暇さえあれば眺めています♪
やっぱりお外遊び用にもう一人欲しいよぉ~(爆)

ありがとうございます~

わぁ~、可愛い!!可愛すぎる~~~~テンちゃん(私も真似っこ 笑)
最近新しい子に疎いのですが、この子はアニバーサリーなんですねー

こんな可愛い子に被せて貰って、制作者冥利に尽きます♪
renchanさん、ありがとう~

先日外撮りの時に、うちのハロハさんにカンカン帽を被せていたのですが、renchanさんのおしゃる通り、髪が落ちてくる事もなく
ストレスが有りませんでしたー
作った時は、そこまで考えていなかったので
とても、参考になるお話でしたー 感謝です!!
本当にありがとうございました♪

hakkaさん♪

おはようございま~す♪

テンちゃんを見て下さってありがとう~♪
(いつの間にかテンちゃんになってます^^;)
hakkaさんのカンカン帽を被せたら
薄い印象だったテンちゃんが見る見る
意志の強そうなキリリとした素敵な姫になりました!
いずれ前髪ナシ子の写真を撮りたいと思っています^^

アラッ! hakkaさん!
計算し尽されたデザインでしょ!
このカンカン帽だと前髪ナシ子のお外撮影が楽しくなりそうですよ♪
髪の事でイライラしないですむし
何といっても素敵なんだも~ん♪
hakkaさんちのハロハさんの写真も超素敵でしたよ!!!
renchanの話が参考になるだなんて…恐れ多いです(汗)
このカンカン帽を被せたら誰でもそう思うと思いますよぉ~

リボン違いでもう一つ欲しいです!!!
又ショップ開いてくださいね!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
