スポンサーサイト


事件です(汗)

みなさ~ん!事件です!!!
あのね…
今年のアニバドールは10周年記念ドールでしょ?
しかも前髪ありの金髪ちゃん♪ライトブラウン(新色)♪
これはどうしても押さえておきたい!
こんな時に備えて500円玉貯金をしていました(笑)
そうね~5人お迎えできるくらい貯まっていたの(エッヘン!)
ところがね…
れんちゃんの入院&治療費がかさみ、
結婚式の衣装代が思いのほかかかり、
チョッと流用しちゃった(苦笑)
でもまだ大丈夫の筈だった。

アァ~~~~~renchanのバカバカ!
プライスダウンに惹かれ…ついポチッ!
マラベル(A)
CWC限定マラベルメロディ…9周年記念ドール

去年のアニバドールお迎えしちゃいました(汗)

マラベル(B)
箱だししただけで
まだ何にも施していないけれど…
超可愛いんですけどぉ~♪
ウン!!!
可愛いからヨシとするかな?(笑)
でもね…
残金2千500円だし(汗)
それで
昨日大慌てでデフォ服数点をヤフオクに出しました(苦笑)

マラベル(C)
プチブライスとかも出品したかったのに…
ダーリン母が急性肺炎で入院して…
今まで自分の好きなように、自由に過ごしていた義母は
酸素でしょ、点滴でしょ、ベッドに拘束されているようだと怒り
大パニックになってしまい目が離せなかったの。
今日の夕方になってやっと落ち着きました。
今週いっぱいで退院できると思います。

そんなこんなで…
足りない分は妹に借りるかな?(爆)
スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マラベルメロディお迎えおめでとうございますv
私も全く興味がなかったのですが、今年実物を見る機会があって生で見たマラベルのかわいさにびっくりしました!
こんなにかわいい子だったのか~と思ったものの、デフォ服以外でかわいく合わせてあげるお洋服が思いつかず・・・眺めて終わらせてしまったのですが、これからrenchanさんのところでかわいいお姿をいっぱい見せていただけますね♪
テンハッピー共々楽しみにしています!

お義母様、不自由もお気の毒ですが、体の方も心配ですし早く良くなって退院になるといいですね;

machiさん♪

どうもありがとう(汗)
マラベルの髪色は…
レトロママの真っ黄色、アイスルネのオレンジがかった黄色、
と違い
とても優しい黄色なので案外なんでも似合うと思いますよ~

今日は義母のお昼ご飯当番だったの。
量は少ないけれどちゃんと食べましたよ。
思ったより早く退院できるかもしれません。

それはそうと…
10周年アニバドールは人気薄なのかな?
今日のお昼前から病院だったので
携帯もPCも触れず諦めていたけれど
帰宅後の15時半頃、覗いてみたら
まだカートが開いていました。
嬉しいような、寂しいような…(苦笑)

No title

renchan、お久です。
やっと落ち着いたところです。
・・・が、またまた製作してる私です。
れんちゃんは元気にしてますか?
なんか写真見てたら可哀想になってしまってました・・・。

私も今回の子は欲しいのですが、先にミディを予約してしまいました。
こっそり増やそうかと思うのですが、娘は鋭くまた買ったの?って
いじられて、たまに帰って来る主人にも、何じゃこりゃって言われるのが嫌で二の足踏んでます。

なかなかコメント出来てないですが、よろしくです。

No title

renchanさんのブログ更新がずっと無いので心配してます。。
れんちゃんの具合が良くないようなのでなおさら心配。。。
renchanさん、れんちゃん太陽の下で笑ってますか~?

qchamoさん♪

こんにちは~♪
お返事が遅くなってゴメンナサイ!(遅いってもんじゃないね^^;)

qchamoさんはミディお迎えなのね^^
ミディの実物をまだ見たことないのよ。
どんな感じなのかしら?
お披露目を楽しみにしています♪

れんちゃんね、寝たきりだけど注射のおかげで元気です!
毎朝クーラーギンギンの車で小1時間ほどドライブしてますよ!
実家の母や妹、姪っ子達に
れんちゃんの写真をブログにアップするのはヤメテ!!!
って言われたの(汗)
やっぱり痛々しいよね…
心配かけちゃってゴメンネ!

ボチボチと更新していきますので
こちらこそヨロシクです^^

ひーちゃん♪

心配かけてゴメンネェ~
忙しかったの(汗)

れんちゃんと renchanは暑すぎて太陽の下では
遊べないけれど
毎朝クーラーギンギンでドライブしてるよぉ~

今日はね、れんちゃん専用の冷風機を買い換えました。
これからの暑さには氷を入れて冷風機ガンガンじゃなきゃねっ(笑)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
