スポンサーサイト


ヤクルティ(4)♪

レイラ(A)
レイラ(CWC限定ミセスレトロママ)
*ウィンサムウィロー頭皮(前髪&全体の長さカット)*

一番最後に紹介するのが一番最初にお迎えしたヤクルティ(笑)
ブログを開設する一年前のお迎えだったので…
気になるテカテカをろくに調べもしないで
メラニンスポンジでチークを避けたホッペとオデコと
鼻の下を恐る恐るゴシゴシしちゃったの(汗)
途中で全部こするとメイクが取れちゃうし
所々だとこすったとこだけ剥げ落ちるのでは?と気づき…
でも後の祭りだった(苦笑)
結果、こすった所は写真に撮ると
黒ずんで汚れたみたいに見えます(涙)
夏に「みみこエステサロン」で
綺麗にしていただくようお願いしました♪(ホッ♪)

renchanちの困ったちゃんは後一人…
バラバラのシルバースノーだけ…(汗)
バラしたのを組み立てるだけなのに…
中々時間がとれません(もう少し我慢してねぇ~^^;)

レイラ(B)
良く考えてみると…
前髪を揃えていないわ(汗)
初めてのカットだったので
チョッと長めにカットして
落ち着いてから揃えようと思っていたのに…
忘れていました(苦笑)
結婚式が終わったらすぐにでもカットしてあげましょう~
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生でレトロママを見たことがないせいかお写真だと汚れた感じというのがあんまり分かりませんでした(笑)
レトロママも頭皮で見違えるしっとり美人さんになるんですね。
水色のお花いっぱいワンピも凄く似合っていてかわいいですv
あ~、私ももっとこのお肌タイプの子をお迎えしたい・・・!(><)

前髪

アタシが切ってもエエよ(笑)

machiさん♪

アップの写真はお顔に強めの照明をあててます(苦笑)
大げさに言うと、
こすったところは段差ができてるみたいなものだからね。
全身の画像で顔が黒ずんでいるのが分かるんじゃない?

レトロママは黄色のままでも可愛いんだけど…
カジュアルアフェアのヘアースタイルが何だか気になり
ウィンサムの頭皮にチェンジした事があって…
とても可愛くなったけど…誰だか分からなくて元に戻したの。
頭皮だけ宙ぶらりんだったので…
ヤクルティは頭皮をチェンジしても誰が誰だか分かるでしょ?
ハハハッ(汗)

みみこ。ちゃん♪

とんでもないことでございます!(笑)
大先生にこんな雑用みたいな事…

ニッキーで練習したからチョチョイと出来るはず(ウヒヒ)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
