スポンサーサイト


ヤクルティ(2)♪

カルミン(A)
カルミン(トップショップ限定ノスタルジックポップ)
*ラブアンドモア頭皮にチェンジ*

シャルミンと言えばカルミン?(謎)
同時期に名前を付けるとチョイと安易になってしまいます(笑)
この子はサイドパート+黒髪=スルーしましたが…(汗)

頭皮を交換しちゃうと元が誰だか分からないのがイヤだったけど
みみこ。ちゃんちの妖艶なサリーライスと
pipinさんやhakkaさんちの金髪サリーライスを拝見するに…
ウィンサムorアンジェリカイブ頭皮でもウィッグでも
サリーライスってチャンと分かるじゃない!
しかも、うんと可愛いしぃ~~~
ヤクルティ4人のうち3人っていうのも一人仲間外れで
可哀そうでしょ?(苦笑)
なので…
定価割れしてる子を見つけお迎えしました(笑)
シャルミンとカルミン、どちらにどちらを?と悩みましたが
へそ曲がりの renchanはノスタルジックポップを金髪にしちゃいました♪

カルミン(B)
デフォっ子よりも
ふんわり優しい子になったと思いませんか?

今日は午前中のれんちゃんのお世話が終わり次第に
美容室に行かなきゃなので…
夜中のうちに更新しておきます(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

renchanさん、お久しぶりです~♪
れんちゃんのことも台風のことも気にはなっていたんだけどご無沙汰しておりました。
ひーはただいま何をするのもめんどくさくってブログ巡りも「たま~に」の状態です。
これは俗に言う○年期障害なのかしら。。。?
と、言ってもみんなの話みたいに重症ではないんだけどね。

れんちゃんの看病も今のところ夜は落ち着いているみたいで安心しました(^-^)
糖尿病って飼い主が気をつけていてもかかってしまう事ってあるのよ。
人間と一緒で遺伝ってあるのかしらね。
でもrenchanさんが思っていたより元気で良かった(^-^)

ヤクルティちゃん達はヘアーがイマイチなのはわたしも同感!!
我が家の子も全員頭皮だけはチェンジしてるよ(*^-^*)v




鍵コメ様♪

ふふふ♪
いいでしょ?
ノスポさんは頭皮をチェンジした事でよりお人形さんっぽくなり
可愛いですよ^^
ヤクルティ♪是非是非お一人どうぞぉ~(笑)

↓のお洋服は誰よりもサリーライスに似合ったので
どうしても着せたかったの♪
前髪のハネが尋常でなくてリボンだけではヘンチクリンで…(苦笑)
ちょうど前身頃?と同じ色の帽子があったので
被せたらエプロンドレスとはチグハグでね(汗)
色々考えて帽子にリボンを付けたらなんだかいい感じになって
サリーライス専用のお洋服になったの♪

プチ復活だけど…
心が折れないよう上手にブライスとも遊んでいきます!
応援ありがとね!!!

ひーちゃん♪

ひーちゃ~~~ん♪
コチラこそご無沙汰しておりやんす!
時々覗いているんだけど中々コメントできなくてゴメンネ!

れんちゃんは歩けなくて寝たきりだけど
調子よくなり日中は外出前にお水を飲ませてあげると
4時間は留守にしても大丈夫だし
夜も1時半頃におしっこシートを換えてあげると朝7時まで大丈夫!
随分と楽になりました。
そうか、食べ物に気を付けていても病気になる子はなるんだね(涙)

ひーちゃん、あちゃも頭皮交換してたっけ?
renchanはあちゃだけデフォなのよ。
幸運の女神だからテカテカのデフォでヨシとしたの(笑)
ラディエンスのうちに金髪のヤクルティ出して欲しいよねっ!!!

No title

そうそうrenchanさん、
まえ~に「梅ジュース」の作り方ってどうするの?って聞いたことがあったよね。
今こちらは梅の時期なんだけど沖縄の方はもう時期はすぎたかなぁ(^.^;)
来年用に作り方言っときますね。

用意するものは梅1キロと氷砂糖1キロ

①梅を洗って水気を拭き袋に入れて冷凍庫で一晩寝かす。(これが重要!!こうすると梅の変色がないのだ。
)
②翌日そのまま解凍。このときシンクか桶の中に入れておかないと解凍したときの水滴でびちゃびちゃになって大変!!

③解凍できたら水気を拭き取って瓶の中に梅と氷砂糖を入れて氷砂糖が溶けるまで待つ。

できあがりは梅酒と一緒で水で割ったり炭酸で割ったり。
わたしは下戸でお酒全くダメだからよくわからないけど多分チュウハイも出来ると思うよ(*^-^*)v

わたしはこれから挑戦だい(^0^)/

ひーちゃん♪

おはよう~

冷凍するんだね!!!
梅は中央卸売市場の友人に注文したのよ。
プロの目で一番いいものが入った時に一箱分けてもらうので
多分、今週くらいに手に入ると思います。
(5キロか10キロか届いてみないと分かりません^^;)
(大量だったら妹達と分けるの)/笑

renchanはいつも梅酢と梅酒(泡盛古酒漬け)を作ります。
梅酢は朝お水で割って、
梅酒は夜、食前酒としてそのままグイッと飲みます(笑)
今回は1/3ずつにして一つは「ひーちゃん式」で作って
日中暑い時に炭酸割~♪(ウマソウ~)
一日三回楽しめますねぇ~(アリガト)

No title

ノスポさん、びっくりの変身具合・・・!
サリーライスとノスポさんならサリーの方がメイクが好みで、ノスポさんはちょっと違うかなぁと全く考えてなかったんですけど、このラブモアの頭皮は凄く似合ってかわいいですね。
断然サリーより手に入れやすい利点があるしちょっと揺れます(笑)
メイクが濃く見えるのもウィッグの色が明るくなってメイク映えしているのでしょうか?

machiさん♪

machiさん驚いた?
renchanも驚いた(笑)

髪の色もあるけれど
お洋服の色の力も大だと思います!
色々着せてみたけれど
この薄い藤色が一番可愛く見えたのよ(笑)

ヤクルティ4人のうち誰かを双子にしたいんだけど
お財布に優しいのは断然ノスポさんだよね!
でも…
アニバドール欲しいから
我慢!我慢!
アニバの資金集めにコレクション整理したいけど
出品する時間が無いのぉ~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
