スポンサーサイト


ヤクルティ♪

シャルミン(A)
シャルミン(ミスサリーライス)
*ラズベリーソルベ頭皮&デフォアイにチェンジ*

発売当初にお迎えしたものの
髪色に馴染めず手放してしまいましたが…
みみこ。ちゃんちの Innoちゃんの妖しい美しさに惑わされ…(笑)
あちゃちゅむずきんをお迎えした事をバネに…
再お迎えしちゃいました(爆)

頭皮をラズベリーソルベに替えましたが
ご多分に漏れず前髪がすごい事になっています(苦笑)
当分は帽子で誤魔化して…
時間ができたらシャンプーやカットでなんとかしなきゃねっ!

シャルミン(B)
目はね、余っていたデフォにチェンジしてみました♪
どうだろう~?
アッ!
名前はねピアノの先生のHNを拝借しました♪
高校生の生徒さんが付けたんだって(笑)

勢い余ってヤクルティ全員お迎えしちゃったので
カテゴリーも分けるかな?

明日はノスタルジックポップさんを紹介しますよん♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ、renchanさんのところにもサリーさんが・・・! フィービーのヤクルト度が低かったのと、そんな時にみみこ。さんのところでサリーさんを見て欲しい子リストに名前を入れかけてしまって危険なのにrenchanさんのところまで・・・!(><)

ソルベの前髪、どの子も浮いてしまうんでしょうかね; 私が訪問しているブログの管理人様はお湯パーマできれいな前髪にされていました。きちんと、そんなメンテが不要な状態で売って欲しいですよね・・・。

でもソルベの髪のサリーさん、しっとり美人でかわいい~v
ああ、サリーさんもいつかうちに・・・!

ノスタルさんのお披露目も楽しみにしています♪

machiさん♪

えへへ~
今年発売の子をまだお迎えしていないので
つい…(笑)
最初にお迎えした時もなんて可愛い子と思ったのに
水色の髪に馴染めなくて
当時は頭皮を交換するなんて思いもしなかったから~(苦笑)
renchanはレトロママにウィンサムの頭皮を付けたので
サリーライスは綺麗なブラウンをと思ってね♪
でも前髪は浮いているなんてもんじゃないのよ!(汗)
もっと丁寧に作って欲しいですよね!
お湯パーマなんだね。
時間ができたらトライしてみます(アリガト^^)

気が付いたら machiさんちにもサリーライスが座っているかもよ~(爆)

サリーライス

家にはね…サリーライスが2人、レトロママ、ノスタルジー、あちゃ各々1人っつ。。。ヤクルティは、絶対、雰囲気あるよね~
(ブー垂れ顔だけど…苦笑)
ラズベリーの頭…やっばりハネが酷いんだ?
濡らして、アイロンをかけてもだめなんだろうか?

renchanさん…アイロンかけてみた?

みみこ。ちゃん♪

ただいま~
っていっても…1時間前に帰ってきたんだけど
れんちゃんのお世話が先だったから(笑)

あれっ!
renchanは勘違いしてました(汗)
ネムちゃんがウィンサムの頭皮に替えたので
Innoちゃんになったかと…(笑)
そうか!!!
二人いたんだね♪
renchanもね、そろそろラディエンス終わりそうだから
ヤクルティを双子にしたいんだ♪

それよりもレトロママなんだけど…
ずっと前に顔のテカリが気になると言ったら
気になる所をメラニンスポンジでこするといいと言われて
こすったらコスッタ所だけ黒ずんだみたいになっちゃって…
強いライトを当てないと汚れたみたいに写るの(汗)
なんとかなるかしら?

そうそう、ラズベリーの前髪って信じられないハネだよ(苦笑)
取り敢えず交換しただけで何もしてないの。
結婚式がおわったらシャンプーしてアイロンしてみるね♪(アリガト)

メラミンスポンジ

メラミンスポンジで擦る人、結構居るみたいだけど…あれは、ダメだと思う。
スゴク上手な人は、イイのかも…でも、傷つけて、テカリを落としているから…
みみこ。的には…許せないかも(苦笑)
エアブラシで吹いてみる?送ってきてもイイよ。。。時間かかるけど
送ってくるなら七月末がイイなぁ~8月には、いぢれると思うから

メラミンスポンジは、使わないであげて下さい。。。
アノ子達が悲鳴を上げる気がします♪

みみこ。ちゃん♪

みみこ。ちゃ~~~ん♪
こんな所から質問しちゃってごめんね!
いつも忙しそうなのでお願いしそびれちゃって(汗)

レトロママはブログを開設する前のお迎えだったので
遊びにいっているブログの管理人さんに教わったんだけど…
オデコとチークを避けてホッペとオデコを軽くこすったところで
何か違うと思い…そのままになってるの(汗)
だから…
初登場の時から汚れたお顔みたいな子なのよ(苦笑)
後にも先にもメラニンスポンジでこすった子は
レトロママだけです(知らないって怖いねっ)

7月末にマヌヘなんちゃらと一緒に送りますので
宜しくお願いしま~す!!!
夜、メールしまっす♪
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
