スポンサーサイト


コンニャクかっ!(苦笑)

サリー(A)
サリー(ニッキーラッド)…前髪カット

サリーちゃんは夏バージョン♪
やっと衣替え完了しましたぁ~♪

ウチに来た時から規則正しく育てていた「れんちゃん」は
朝9時頃(おやつ)&夕方6時頃(食事)の生活から
朝9時&夜9時(食事&注射)になり
生活のリズムが整えられなくて苦労していましたが
やっと慣れてそれはそれは規則正しいリズムになってきました。
お昼前にペットシートを換えてお水を飲んだら夕方6時頃まで
大人しく寝ているようになりました。

れんちゃんの介護に加えて台風の後片付けで
ボロボロになっている renchanはママンを誘って
「ユーフルヤー」(温泉)に行ってきました。
サリーちゃんを連れていったけれど
大雨が降ったり止んだりで車から出す事ができませんでした。
熱めの露天風呂→冷水→塩サウナ→冷水→熱めの露天風呂→
冷水→サウナ→冷水→熱めの露天風呂
で…
クニャクニャのコンニャクみたいになっちゃった(笑)
で…
2時間もお昼寝しちゃいました(爆)

サリー(B)
話は変わって…
昨日から6月じゃありませんか!!!
れんちゃんの事で自分の事は後回しになっていて…
renchanの髪ね、お尻に届く程長くなってるし(汗)
明後日は媒酌人を依頼された本人達と両家のご両親との
顔合わせがあるんだった(汗)
一応ね、れんちゃんの事があったので
ウチにご挨拶にというお話は丁重にお断りして…
なので…
明後日は日本料理屋さんでなんだけど…
やっぱり美容室行かなきゃダメだよね?

そして6/26(土)当日に着る服がまだ決定していないんだなぁ~
太っちゃったし手が長いので中々見付からないよぉ~
バッグは有りものでOK・靴OK・お扇子&手袋OK・
黒のロングスカートOK・インナーOK・パールのネックレスOK・
後はねぇ~ジャケットが見つからないのさっ(汗)
冬のジャケットなら色々持ってるけど夏物はねぇ~
renchanのイメージしているものがどこ探しても見つからないよぉ~
最初は仕立てるつもりだったので
デザインを考えて悠長に構えていたの。
そしたらお仕立て上手な方がお店を辞めていて…
それでもまだ余裕かましていた(苦笑)
ダーリンのおばちゃまが洋裁のプロだからぁ~
サイズがバレちゃうけど最後の手段として電話してみたら…
目を悪くして縫い物はドクターストップだというじゃありませんか。
焦るぜぇ~
ネットでも色々探して今日一着届いたけれど
デザインはOKなんだけど
なんか安っぽい生地なのよ(汗)
1カ月を切ってしまって…
さぁ renchanどうする?
スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
