スポンサーサイト


ハッピ~バースデ~♪

れんちゃん(O)
れんちゃん:
お母さん!お誕生日の日に…
トップを飾る写真がコレってあんまりです^^;)
れんちゃん女の子なのにぃ~~~(涙)


2,3歩あるいてはペッチャンコになってしまうので
今朝◎◎チの後、崩れ落ちる直前に救出しようと
下半身を持ち上げたら…
勢い余って…
前足がカックンとなり…
顔から泥んこに突っ込んでしまいました(苦笑)
夕べ夜中に3回も起こされたので
renchan睡眠不足で力加減を誤ってしまったのよぉ~(汗)

綺麗にして撮影したつもりだったのに…
やっぱ…
拭くだけじゃダミだった(笑)

れんちゃん(P)
本日 5/9(月)れんちゃんは14歳になりました♪
アルパカカットにした時はなんだか可哀そうでしたが…
見慣れるとコレでコレは良しかもね(笑)

いつまでも可愛いれんちゃん!!!
元気でいてくれてありがとう~♪
これからも楽しく過ごそうね~♪

れんちゃん(Q)
れんちゃん:
ハァ~疲れちゃった!
今朝のおやつはなにかなぁ~?


お誕生日のプレゼントは↓コレッ♪
とっても薄いのに思いっきりイイ音がするの♪
歯が折れる心配もないし
香ばしいチーズのニオイも良くて
最近れんちゃんのお気に入りなんです♪
近所のペットショップではいつも2~3個しかなくて…
度々買いに行くのが大変なので
ネットショップでまとめて注文したら
連絡がスローテンポなショップさんで…
今日は届きそうにありません^^;)
renchan一家はプレゼントの受付1年間なので
ま、いいかっ(笑)
れんちゃんのおやつ
スポンサーサイト

テーマ : (^ω^)にゅーん
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れんちゃん、毛を刈ったら小さくなるんだね(≧.≦)
可愛いな~~~(≧.≦)
たくさんおやつ食べて長生きしてね♪(⌒▽⌒)

pipinさん♪

そうなのぉ~
案外スリムなんですよ(笑)

アルパカカット不評なんですよ(苦笑)
可愛いといってくださるのは pipinさんだけですよ!
アリガト♪

消化器も弱くなっているので
大好きな軟骨やチーズを食べさせられないの。
大きな音がでる↑はストレス解消にもなるし
お腹や歯に優しいので大助かりです♪
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
