スポンサーサイト


シャッターチャンス(爆)

jujuちゃん(K)
jujuちゃん(プリマドーリー オーブリー)

今年のGWは梅雨入りと同時で…
れんちゃんの調子もなんだか芳しくなくて…
5/1雨の中のシーミー(お墓参り)以外はおウチで過ごしました。

でも昨日、姪っ子達と甥っ子達に騙されて誘われて
雨の BBQを決行する事になり…

駐車場
↑こんな大混雑のスーパーで買い出しでっす(苦笑)

BBQ.jpg
買い出しの後 renchanはれんちゃんの事が気になり
下ごしらえを妹達にお願いして一旦帰宅!
2時間ほどで実家に戻り
いよいよ火おこしの儀式(笑)
屋根の付いた広い駐車場なんだけど
湿気で手こずりました(苦笑)
赤々と燃える炭…
ヨシッ!!!
いよいよだ…
総勢11名!
働き手は renchan3姉妹と次女婿さんのナオ君のみ(汗)
焼肉係と焼きそば・焼き野菜係の二手に分かれて…
ココで気が付いた!
renchanとゆうちゃんで焼肉係をしたら
煙と油にまみれてカメラもブライスも触れないじゃないのよぉ~(汗)
なので…
BBQの写真はコレだけっ(爆)

花火(A)
姪っ子妹ちゃん♪

renchanが顔と手を洗っていると…
「みぃみ~早くぅ~」

※renchanは家族のみんなに「みぃみ」と呼ばれてまっす!

花火(B)
甥っ子兄ちゃん♪
「みぃみ、早く!早く!」

花火(C)
甥っ子弟くん♪
「みぃみ、コッチも~」

立ってる子もいれば
しゃがんでいる子もいるし(汗)
みぃみはそんなに早く動けませんって!

花火(D)
姪っ子姉ちゃん♪
「みぃみ~コレが最後だよぉ~早くぅ~」

もうすごいシャッターチャンスでしょ?(苦笑)
アッチでもコッチでも一斉にしかもまとめてやっちゃうんだから…
間に合う訳ないじゃんか(爆)

そして…
スーパーの駐車場で一枚ポッキリしか写してもらえなかった jujuちゃんは…
バッグの中のままで…
今日も雨だし…
ゴメンネェ~
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
