スポンサーサイト


ポツリポツリ…

ルカ(Q)
ルカ(アイスルネ)

実家のみんなが旅行中 renchanは…
夕方、軒灯を点け郵便物を取り込みます。
そして朝は新聞を取り込み軒灯を消しお花に水やりを…
あぁ~ポツリポツリと雨がぁ~~~
一つ仕事が減ったけれどルカちゃんが濡れちゃうじゃないのぉ~

今更ですが…
ルカちゃんはず~っと顔色が悪いと思っていましたが
ピンクのホッペが可愛いわっ♪
着せるお洋服で決まるのねん!(笑)

明日はシーミー(お墓参り)でヤンバルに行く事になってるの。
雨降ってるし…
行きたくない…
スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

もう…梅雨

renchanさん

そちらは、平年より九日も早く、梅雨入りしたもんね。。。
これから降るのね。。。
こちらは、連日の暴風三昧、一体日本は、ドンナんなっちゃうんだろ(汗)
日本に居る韓国の方…半分以上帰国したんだって~マジで。。。
平安京の百鬼夜行を思い起こさずには居られない今日この頃

みみこ。は、魑魅魍魎の世界には慣れっこだから…割りかと平気なんだけどね(苦笑)

No title

renchanさん元気してますか~?
わたしは心身共に疲れてます~v-390
早くGW終わっておくれ~と願ってます。。。
一段落付いたらまたゆっくり遊びに来るね(*^-^*)♪

みみこ。ちゃん♪

みみこ。ちゃん、ゴメンナサ~~~イ!!!
コメントを見落としていたの(汗)

もうね、雨・雨・雨よぉ~
GW突入と同時に梅雨入りだなんて
あんまりだわぁ~ん(涙)

れんちゃんの調子は益々よくなくて…
何処にも行けないし、夜も寝れないのよ(涙)
 
でも昨日は姪っ子達や甥っ子達に騙されて誘われて
雨の中BBQで楽しみました♪
みみこ。ちゃんの花追いどうだったのかな?
エントリー楽しみにしてまっす♪

ひーちゃん♪

そうか、そうか!
ひーちゃんは皆がお休みの時が忙しいのだよね!

月曜日が待ち遠しいねっ^^

今ね、れんちゃんの調子が思わしくないので
読み逃げばかりなの(汗)
もう少し落ち着いたら遊びに行くねぇ~
今暫くのご無礼を許してちょんまげ~

No title

ルカちゃん、ほっぺもお洋服もピンクでかわいいですね(^^)
アイスルネは色白ちゃんだけど、結構血色のいい白さじゃないですか? 色白系の子と並べると健康的な色白ちゃんだな~って思うのですけどどうでしょう?(笑)

前にルカちゃんが着ていたお洋服、私色違いの布をストックしている!と興奮したのですが・・・あんなにかわいいお洋服はきっと作れない(><)と思いました・・・。
ルカちゃんに「羨ましいでしょ」と言われている気がしました(笑)

machiさん♪

こんばんは~♪

多分ね、カシオペアスパイスとコンビを組ませていたから
顔色が悪く見えたんだと思います(苦笑)
単独で明るい色のお洋服を着せて初めてホッペのピンクに
気が付いた次第で…
renchanはね、ワンパターン人間なので
最初にこの子とこの子って組み合わせを考えたら
他の子と並べてみる事をしないの(汗)
もう少し時間にゆとりが出来たら色々並べて比べてみようかしらん♪

なになに?
machiさんはチクチクするの?
どのお洋服の色違いなのかな?
どんなお洋服ができるのか楽しみねぇ~(*^0^*)

No title

カシスパさん、確かナチュラルスキンの美肌ちゃんですもんね(笑)
ルネをお迎えした時に色白系のカプチーノやペパーミントなどと並べてみたのですが、ルネ、カプさんよりまだ健康的血色でびっくりしたのです。
また機会があったら色白ちゃん達と比べてみて下さい♪

チクチクはやりたいんですけどなかなか(^^;)
丁寧に~と思ってもミシン糸の具合が思うようにいかなかったりで見えないとことがなかなかとんでもないことになっていたりします・・・。
お色違いの布は4月6日の青がたりないぞぉ~の記事です(^v^)
ちょうどエプロンになっている黒のストイプっぽいお花模様の布の色違いが家にあります♪

machiさん♪

ウン♪アリガト♪
時間ができたら色々比べてみるねっ♪

見えないところは大体でいいじゃなぁ~い(笑)
可愛い布なんだからドシドシ、ドンドン作ってよぉ~
チャレンジ!チャレンジ!

renchanも時間ができたら
自分ちの子用を作ろうと布を買いましたよん(笑)
デザインもおおよそ決定しているし…
ただね…
ウン十年もボタンつけすらしてないので
ドエライ代物になるに決まってるわねん(爆)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
