スポンサーサイト


お食事会。。。

お食事会(A)
今日は姪っ子ちゃんの就職祝いを兼ねたお食事会でした。
場所は首里金城町の石畳道入り口にある【スイドゥンチ】
【首里殿内】と書きます


お食事会(B)
この長~い石畳の坂を散策する予定でしたが。。。


お食事会(C)
ハァ~~~ムリだぁ~~~

今朝のお散歩から帰ってきたら。。。
な、なんと膝が膝小僧二つ分くらいに腫れ上がっているではありませんか
病院に電話したら今日は予約でいっぱいですと。。。
明日の朝の予約を入れて湿布をベタベタ貼ってみました
歩く事は出来るけれど、坂はムリ、ムリ、ムリだぁ~~~


お食事会(D) みんなが散策している間renchanはjuju&juliaちゃんと【スイドゥンチ】で待つ事に。。。


お食事会(E) お腹すいたよぉ~
待つって辛い。。。


お食事会(F) し、しまった
あまりの空腹&待ちくたびれた&みんなの機関銃のようなおしゃべりに
お料理の写真を撮るのを忘れてしまった(ボケもはいっているようだし^^;)
ランチタイムのメニューは4種類、【ムジ汁定食】・【煮付け定食】の2派に分かれて
美味しく頂きました
夜は1品料理を楽しめるようなので来月は夜にしよう
建物は昔の沖縄のお家風で敷地内には資料館や泡盛の展示室もありました。

※今日は真夏のような暑さでいつもクーラーギンギンのお部屋にいる
  juju&juliaちゃんはお洋服違うでしょうって感じでした
  きっとアセモだらけになってるぞぉ~
  タンクトップにジーンズって感じのお天気でした(あ~クラクラする~)


jujuちゃんの秘密は↓
お食事会(G)
坂道なのでなかなか立ってくれない
2人がかりで「せーのっ!」
タイミングが合わなくて↑みたいに手が写り込んだり
倒れる瞬間が写っていたりと
20枚以上も撮って上手くいったのはたったの1枚でしたチャンチャン
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

すご~~~い! 後ろ姿の写真は瞬間写真なんだ~w(☆o◎)w
pipinは伏せてあった写真をフォトショップで人の手を消すという、ごまかしをしているんだけど
renchanさんは奇跡の一枚を撮ることに成功したんだね~O(≧▽≦)O

と、一枚を誉めているわけではない!
さすがは沖縄地元。沖縄に行ったことがないpipinには、異国を見ているようなステキな写真に
うっとりしました♪(≧∇≦)
沖縄はええとこですね~
これはみみこしゃんの写真に期待が走る!
ミニオフ会、楽しんでね~(*^0^*)

pipinさん♪

renchanちのPCはフォトショップをインストール途中で拒絶するんです(汗)
だから編集は出来ないの。。。
四苦八苦の瞬間芸でした(笑)
pipinさんに褒めてもらえるなんて光栄です(ルンルン)

みみこちゃんとのミニオフ会♪ドキドキです♪
なんせ人見知りですからぁ~~~
明日からお天気崩れそうなので心配です!
だって。。。みみこちゃんにはタンクタップでいけるよ~と言っちゃったぁ~~~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
