スポンサーサイト


実がチョッピリ…

桜(A)
最近、青い空を見たことがないなぁ~

桜(B)
さくらんぼが鈴生りになっています。
真っ赤なうちは渋みとエグみがあって食べられませんが…
アメリカンチェリーのように黒っぽくなると
食べられないことはなくなります(苦笑)
でも…
食べごろになった実は朝一番に鳥さん達の朝食に!(笑)

桜(C)
こうして写真に撮ると美味しそうなのにねっ!

梅(A)
実家の梅の実は不作です。
3本の木それぞれに10個くらいしかついていません。
去年が豊作だったからかな?

桃(A)
今年、初めてついた桃の実です。
なんか弱々しくて…
育つ前に落っこちそうだね(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こう言うの…好き!

何か…実だの花だのが、勝手にワサワサ生っている様が好き!
renchanさんちって…秘密の花園みたいな感じがするんだ
勝手に色々なってて、勝手に散って、勝手に食べられて
ソレを見てrenchanさんがゲラゲラ笑ってて…みたいな(爆)

その明るさが絶対イイ!(爆)

みみこ。ちゃん♪

おはよう~♪

キャッ!(汗)
秘密の花園みたいなのはね…
妹のまあちゃんちですよ(笑)

renchanちは「れんちゃん」がウチの子になった日から
そこらじゅう掘り返されて…(苦笑)
花という花は掘って根っこをカミカミしていたので
「れんちゃん」攻撃を免れた木と葉っぱが残っているのみです(爆)
実家の庭でよく撮影するから…(汗)
renchanちは小さな荒れ野原といえると思います(爆)

まあちゃんちはホントに楽しいよぉ~♪
色んなお花が年中咲いていて和むよ♪
土がいいからだ、きっと!(爆)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
