スポンサーサイト


イチゴ狩りのはずが…

姪っ子BOSSちゃん情報で…
沖縄でイチゴ狩りができるっていうじゃな~い♪
さっそく~~~
日曜日、小雨の中、みんなで繰り出したの。
ハウスが5棟ほどあって赤い実がい~っぱい!
でもね…
よく目を凝らしてみると…
『予約』の札だらけ…
農場の方に伺うと…
団体の予約が入ったために
飛び込みはイチゴ狩りができないんだって…(汗)
そのまま帰るのもなんなので…
急遽…

ピーマン(A)
ピーマン狩り!!!(爆)

ピーマン(B)
いつらでも採っていいよ!っていわれたけど…
ハウスで丸かじりって訳にはいかないでしょ?(苦笑)

ピーマン(C)
ダーリンが日、月とご飯いらない日だったので…
↑このソファーのようなヘンテコなピーマンと、

ピーマン(D)
↑このチビっちいピーマンの2個だけいただいてきました(笑)

イチゴのワンピで張り切っていたブライスちゃんは
ピーマンワンピをもっていないので
車から出してもらえませんでした(爆)

4月の第一日曜日にみんなのスケジュールが合えば
イチゴ狩りのリベンジを…
果して実現するでしょうか?(あやういなっ)

その後…
梅の花は見逃してしまったけれど
妹のまあちゃんちのお花と戯れる…つづく
スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
