スポンサーサイト


計算違い(苦笑)

※3/20(日)23:21 追記あり
ニッキーラッド(A)
サリー&???(ニッキーラッド双子)
※グリーンのリボンがサリーちゃんです!
 新人さんのリボンは水色で~す♪


サリーちゃんのヘアーは今までお迎えした子の中で
ダントツの一位のグジャグジャヘアーで…
長さもバラバラで…
でも、前髪を作りお友達に教えてもらった方法で
二つに結わえたらとっても可愛くなりました♪
こんな娘が欲しかったなぁ~なんてっ(笑)

人気薄のニッキーラッドはヤフオクで探すと
新品の子でも半値くらいの子がいたりするので
ポチッと…(笑)

ニッキーラッド(B)
開けてビックリ~~~
二人目の子は髪の長さが短めに揃った子!!!
すごく大人びているではありませんか!

でも renchanは幼い子が欲しかったので
エイ!!!っと前髪カット!
ところが髪の長さがキチンと短めに揃っているので
二つに結わえるには長さが足りないの(汗)
サリーちゃんのように長い髪がないので
誤魔化しがきかないのよぉ~(汗汗)

ニッキーラッド(C)
無理やり結わえてみたけれど
後姿はNG!(苦笑)
計算違いもいいとこだぁ~
チョッと研究しなきゃね(トホホ)

アッ!
新人さんのリボンね…
ウチにはコレしか無かったの(汗)
やっぱりピンクがいいよね?
買いに行かなきゃ!
スポンサーサイト

テーマ : (^ω^)にゅーん
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おそろいのニット、カラフルでとってもかわいいねー♪
二人にとってもお似合いよ♡
うちにも双子、三つ子って何組かいるけど何で同じドールなのにこんなに個体差があるのかしらね?
新人さんのリボンはマフラーと同じ色だからそれでも充分かわいいよ。でもピンクの方がもっとカラフルになってかわいいかもね♪

ひーちゃん♪

ホントねぇ~
個体差ありすぎだよね!
特にニッキーラッドはヒドイと思います。

アリャ~(汗)
名前の書き方、悪かったかしら?
反対なのよ(汗)
グリーンのリボンがサリーちゃんで
ピンクのマフラーに水色のリボンが新人なのだ(笑)
サリーちゃんは前に紹介した時と同じお洋服だから
順番とか考えなかったわっ(汗)
チョッと説明を付け加えておくね!

No title

ニッキー人気薄なんですか~; すっごくかわいいのに不思議です。私の周りはニッキーかわいいって声が結構あるんですよ~(でもお迎えは友人と私だけでした/笑)
前髪ありもかわいくていいな~と思いながら、過去にドールの髪を切って後悔することが多かったのでいまだに切らず耐えています(笑)
2人揃うとかわいさ倍増ですねv

実はね。。。

ウチもニッキー双子になってる
丁度、地震の直前だったから…まだ、何も手付かずで1人は箱入りのままなんだけど。。。
ニッキーの可愛さは、格別だよね~!(笑)
髪の毛…そんなに違う?
じゃ、なるべく早く箱からだしてみよう!

machiさん♪

お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ!

ニッキーってヤフオクで安値なので人気薄かと思っちゃった(汗)
お顔はね、ハロハ系でとっても可愛いと思うけど
ヘアーがね…(苦笑)
酷いヘアーでもとっても可愛くなって
しかもヤフオクで安値だったので双子にしたけど
新人さんはキッチリ長さが揃った子だったの(苦笑)
大人びていて綺麗なお姉さんって感じだったのよ!
この子を先にお迎えしていたら
双子にしなかったと思う(笑)
大人っぽいから~~~(爆)

みみこ。ちゃん♪

お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ!

ハロハ系だと思うから~
みみこ。ちゃんは絶対に好きだと思ったよぉ~(笑)
renchanちは最初の子が酷かったのよ。
新人さんは長さも揃っていて綺麗なの!
他の子はどうなんだろう?
みみこ。ちゃんちの子はどうなのかしら?
二人とも綺麗に揃っているといいねっ!!!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
