スポンサーサイト


素敵ニット♪

素敵ニット
ピンキッシュ&キャロット
(CWC限定ベイビーズブレス&CWC限定ベアトリーチェベスト)

先月、■Periwinkle■ Alison.M.さんのショップで
オーダーしたニット服が届きました。
薄暗いお部屋写真なので…
素敵さが伝わっていませんね(汗)
実物はとっても素敵なんですよぉ~
なんかね、楽しくって元気が出てくるの♪
次はどの子に着せようかな?
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ほぅ~♪

素敵! 素敵だわ~♪
チョッと、激しくセカセカと仕事しているものだから…
最近、ブライスを連れて出社出来てない(苦笑)
余りの忙しさに、写真を撮る場所に行けていない!(涙)

もう少し、医薬品の配送やガソリンや…色々な物資の出回りが落ち着くまで…バタバタしててブライスを構ってあげられないなぁ~

患者さん達もお医者さんも…結構、イライラしてるのよ(ーー;)
大変なのは、あなた達より、災害に遭った地域の患者さんやお医者さんなんだって言いたい時アル。。。ブチブチ(苦笑)

みみこ。ちゃん♪

こんばんは~

被災地だけでなく関東も大変な状況が続いていますね。
ニュースを見ていると心が痛みます。

みみこ。ちゃんもご苦労が絶えないと思いますが
どうぞ体を労わりつつ踏ん張ってくださいね。

遠く離れた場所にいる renchanの出来る事といったら
節水・節電・募金と祈る事くらいで歯がゆいです。

せめて元気をお届けしたいとブログの更新をしていますが
れんちゃんの事もあり楽しく書くことが出来ないでいます。
時々、抱きかかえる事があるので
ブライスとカメラを持って出れないの。

忙しく大変な時にコメントありがとう~(感謝♪)

ありがとうございます。

早速!UPしてくださって、感謝感激です。

>楽しくって元気が出てくるの♪

素敵なお言葉も頂戴して、こちらが
元気が出てきました。
ちょっと、オタケビをあげたいぐらいなのですが、
近所迷惑なので(^^;)心の中だけで、
キャッホーって言います。
この度は、本当にありがとうございました。
こちらが、チカラを頂いています!!

Alison.M.さん♪

キャッ♪
Alison.M.さんだぁ~♪
ご訪問ありがとうございます。

せっかくの素敵ニットを上手く写せないでゴメンナサイ!
お天気の良い日にリベンジしますね!

ホントに盛り盛り盛られていて
楽しくて元気いっぱいになります♪
またヨロシクねぇ~♪

No title

この2人の組み合わせが大好きなんですけど、フリフリのかわいいニットでかわいさが何倍にもなっている~!と興奮してサイト様にお邪魔してみたら、以前も拝見したサイト様でした…!(笑)
盛り盛りなのが好きなので素敵です(^^)
そしてそのゴージャスさに負けないピンキッシュちゃんとキャロットさんがたまらなくかわいい~(><〃)

machiさん♪

ひぇ~~~(汗)
machiさん!ゴメンナサイ!
い、いま、コメントに気付きました(汗)
ドジな renchanをお許しください!

同じ匂いがするのに似ていない二人を
並べるのが好きなんですよん♪
Alisonn.M.さんのニットね、素敵よねぇ~♪
以前ヤフオクで撃沈し、度々のショップは見逃してしまい
いつか、きっと、と思っていたので
お買い物できてとっても嬉しかったの♪
盛り盛りの素敵なお洋服は
これから沖縄の長い夏に大活躍すると思います♪

いつもコメントをアリガト!!!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
