スポンサーサイト


ヅラっ子達…

カスタムっ子(A)
以前に書いたかもしれないけれど…
renchanちには2005年発売のブライスがいません。
(お迎えして手放した子も含め)
何故なら、その年はカスタムっ子に夢中で…
翌年スターダンサーをお迎えしてから熱が冷め
デフォっ子を愛でるようになったの。
当時のヘアースタイルはシャギーカット?というのかしら?
薄くそがれて段々になっている子が多かったように思います。
(そういう子ばかりお迎えしたとも言うかな/苦笑)

これまた以前にウィッグを触るとズレルと書いたところ
お友達にマジックテープの片割れを使うと安定すると
アドバイスを受けピタッとしたので
カスタムっ子3人をハゲヅラっ子にし
MSD2人も晴れて触れてもウィッグがズレないお嬢様になったのです。

ところがね…
沖縄は暑すぎるからなのか?
テープの粘着面がベタベタドロドロに溶けてしまい
このムチャムチャしたのを取り去るのに苦労しました。
ズレルヅラッ子のまま放置していましたが
先月だったかな?
優れモノを発見!!!

シリコンキャップ
シリコンキャップです!

カスタムっ子(B)
ツルツルなので髪の毛が絡まったりくっ付いたりしないの!
そしてしっかり安定してるしベタベタの心配もありません。
暑すぎる沖縄のカスタムブライスのために開発されたようでしょ?
(そんな事はないかっ/笑)
ヅラっ子達も安心して持ち出せるかな?
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなのよ!!
暖かい沖縄だけじゃなく粘着テープの跡って取った跡がベタベタになるのよ!!
それを取るのにどれほど苦労したことか。。。
だから今ではもう貼るのをやめました。
renchanさんはどうやって取ったの?
わたしはありとあらゆる方法で何とかガマンできるまで取れました。

で、このシリコンキャップ、探していたんだけどどこで購入できるの?
よかったら教えてくださ~い!!v-421

ひーちゃん♪

ひーちゃん、あのね、
沖縄では取った跡じゃなくて貼っているものが
ベトベトになりズレて全体がベタベタのドロドロになっちゃうのよ(汗)
熱いタオルで拭って布テープでペタンペタンを繰り返して取りました!

シリコンキャップは色んなところにあると思うけど
今ロボクリスさん(http://www.robochris.jp/SHOP/list.cgi)で
割引セールやってます。
あとはね、柴又おおさま堂さん(http://www.oosamado.com/)かな?

髪の毛が絡まったりしないし装着も簡単なので
優れモノだと思います!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
