スポンサーサイト


二人ともクタクタよん!

れんちゃん(A)

この間、「初夏の。。。」なんてエントリーしたら
寒さが戻ってきて「れんちゃん」には辛い日々が続いていました。
時折、晴れた日があるにはあったんですけど…
そんな日は忙しくて…
中々お風呂に入れてあげられませんでした。
今日はチョッピリ太陽が顔を出していて(陰はヒンヤリしていたけど)

ガンバって2階まで担いで上がり
お風呂に入れました!

れんちゃん(B)
お風呂の写真を撮るつもりでしたが…
シャンプーの間も支えてあげないとペッチャンコになってしまうし
大好きなバスタブの中でも支えていないと溺れそうで…

ドライヤーで乾かすのも手早くしないと風邪をひいたら大変!
身体の大半が終わり、お顔を残すのみとなって
やっと写したよぉ~♪

もう、れんちゃんも renchanもクタクタ!
ブラッシングは明日だなっ!
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

や~ん!

れんちゃんたら、ふわふわのマフマフで、何となくクニャクニャしていて…デカイのに可愛いの3乗!
コンナ写真見ちゃったら、本当に顔がニヤけてしまってシマリが全くナイ状態!

ズーッと元気でいて欲しいね~!
renchanさん…足腰、痛めないように、気をつけてね!

みみこ。ちゃん♪

ただいまぁ~♪
今れんちゃんのお散歩(?)から帰ってきました。

ホントにデッカイから大変だ!
腕だけで車に乗せられないから
胸と腕で抱え込むようにしていたら
丁度、胸の真ん中あたりの骨が痛いです(苦笑)

今日もれんちゃんと renchanは元気です!!!アリガト♪
みみこ。ちゃんも元気だよね?
でも油断大敵!ムリしないようにねっ!!!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
