スポンサーサイト


エクソシスト?(汗)

1週間のご無沙汰です!
今しがたブログの管理ページを見たら…
もうね、renchanビックリしちゃった!
3/5の03時台に53個・3/7の05時台に13個の拍手がありました。
きっと、それぞれ一人の方ですよね?
随分前のエントリーまでご覧いただき又拍手をいただき
ありがとうございます!
最近滞りがちですが力をいっぱいいただけて励みになります♪
超ウレピコ♪renchan幸せですわん♪


セリ(A)
セリ(サンデーズベリーベスト)

renchanはジャンクにしてしまったセリちゃんを
大切に大切にしていました。
楽しいお出かけは連れて行ったり
いつもピアノの上にいて
2~3日に一度はお着替えをし
我が家で一番の衣装持ちなんですよ♪

セリ(B)
しかし…
腰ユルだけに止まらず首ユルも悪化の一途を…
何故か?クルンと後ろ向きになるの(汗)
エクソシストみたいだ(汗)
もう連れ歩くのは無理です。。。

セリ(C)
二代目セリ:
セリちゃん!長い間お勤めご苦労様でした!
ゆっくりとピアノの上のソファーで寛いでね!

初代セリ:
今日から私はお人形になるわ!
後の事は任せたわよ!


セリ(E)
二代目セリ(サンデーズベリーベスト)

最近、目の疲れが酷くて
長時間PCに向かえません。
なので我が家の箱入りっ子について考えてみました。
renchanはコレクターって訳じゃないし
気に入った子の予備を置いておく事はどうなんだろう?
取り敢えずお迎えしたものの箱だしのタイミングを逸した子は
今後箱だしするのだろうか?
renchanちには三つ子が3組(今回出したサンデーズ含む)
双子が2組いる訳だし…
もうこれ以上はねっ!(苦笑)
で…
勿体ないと箱だししていなかった子は全部出し、
ダブって複数いる子や箱だしのキッカケを逸した子は
お友達に引き取ってもらいました。

押入れのダンボールが無くなってスッキリしました。
紹介は追々って事で…

初代セリちゃんはソファーに座っているぶんには
可愛いブライスなので
ディスプレー要員でこのまま可愛がります!!!

二代目セリちゃんも初代同様にヨロシクね♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンデーさん、ベリーベストの方も双子ちゃんだったんですか~!というよりベリーベストちゃんもいたんですね(^v^)
三つ子サンデーちゃんのイメージが強かったので意外でした☆

初代セリちゃんのエクソシスト姿が衝撃です(笑) ホラー映画は避けて通っているので見たことはないのですが…。
初代ちゃん、きっと二代目セリちゃんに色々アドバイスしつつゆったり隠居生活を満喫するんでしょうねv お疲れ様ーセリさん(^∀^)

machiさん♪

そうなのよぉ~(笑)
サンデーズベリーベストは
「ナース百合子ちゃん」と「セリちゃん」がいたの(笑)
あんまり二人並べないからかな?
「セリちゃん」はジャンクな子なので予備(?)が
押入れにいたのよ(苦笑)

サンデーとベリーベストが大好きなので
ラディエンスでも同じ感じの子が出ないか待っているの!
待てど暮らせど出ないから…
この間アンケートに協力くださいというメールがきたので
熱い思いを書いてみました(笑)

そうそう♪
正面から見る分とソファーに座っている分には
難は見えないから隠居生活エンジョイしてると思います(笑)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
