スポンサーサイト


グレてやるっ!(笑)

マコちゃん(A)
maco(マコ)…トップショップ限定ハッピーハーバー

ショップでお買い物したコートセットが先週届いていました♪
このショップはずっと気にかけていたのだけれど
ショップオープンの日をうっかり忘れたり
申し込んでも抽選に漏れたりでなかなかお買い物ができませんでした。
やっと!やっと!お買い物できたよぉ~♪

マコちゃん(B)
素敵なレースとキラキラストーンが施されていて
マコちゃんに似合うでしょ?
カチューシャはネコ耳とウサギ耳の白と茶があって…
どれにするか?最後の最後まで悩みました。

マコちゃん(C)
juju(プリマドーリー オーブリー)…今回のゲストです(笑)

結局どちらか決められなくて…
カチューシャはネコ&ウサギ耳の両方を注文しました(笑)
juju:
ねぇ~お母さん!
この子 juliaちゃんじゃないじゃない!
お揃いって…
どうして jujuは耳だけなの?


マコちゃん(D)
juju:
アナタさぁ~
後輩でしょう?
先輩のワタシを差し置いて
素敵なコートを着るって
どういうこと?

maco:
………………(ドキドキ)


マコちゃん(E)
juju:
ふん!
どうせワタシは着た切りスズメよ!
グレてやるぅぅぅぅぅ~

maco:
………………(ドキドキ)


※マコちゃんにとっても似合うんだもん♪
 仕方がないよねぇ~(笑)

マコちゃん(F)
沖縄の寒い期間は短いから…
冬になるまで仕舞っておきましょう~っと(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~!!いいないいな!!
renchanさんも当選したんだー!!わたしもオープンの日いの一番に駆け込んだけど抽選にはずれちゃった~(ToT)
でもこの方のいいところは申し込み順じゃなくって応募人数が多いと抽選してくださるところがいいのよね♪
次回またがんばるぞー!!(^0^)/

冬になったらjujuちゃんにも着せてあげてね♪

No title

なんて素敵なコートセット…! 自分が着たいです(笑)
そしてmacoちゃんのコートに、背後からまたもやうちの子達の垂涎のまなざしが痛いです(><)

先輩のjujuちゃんにじっとり羨ましがられてドキドキのmacoちゃん、頑張ってコートを死守してね…!(笑)

ひーちゃん♪

エヘヘ…いいでしょ!
ひーちゃんも申し込んだんだね。
renchanは先着順も苦手だけれど
抽選も中々当たらなくて半分諦めていたけれど
やっと買えたよぉ~

絶対に買えないじゃなくて何時かは買えるという事が分かったし…
次回のショップもお互い頑張ろうね♪

いやいや(笑)
jujuちゃんには着せません(意地悪か?)/爆

machiさん♪

おはようございま~す♪

ねっ!
素敵なコートでしょ?
やっと買えたのよ(笑)

は~い♪
macoちゃんは大人しそうな子ですが
このコートだけは死守するようです(笑)

jujuちゃんには別のものを用意して誤魔化すわっ(爆)

No title

お久しぶりです!
結構前にレレちゃん、ラブモアちゃんのカットしゃっ隊の記事に
コメントさせていただいたdariaです♪
とっても素敵なコートですね!!
ハーバーちゃんの髪色に本当によく似合ってて可愛いですv-238
jujuちゃんもウサ耳が似合っていて素敵です!
まだ実はヴィッキーしかお迎えできていない私ですがボブっ子を早くお迎えしたくなりました!

dariaさん♪

こんにちは~♪
お返事が遅くなってごめんなさい!

カットしちゃっ隊の二人ね、お外出動部隊の予定だったんだけど
dariaさんが褒めてくださったアノお洋服が気に入り過ぎちゃって…(笑)
お外出動部隊は色んなお洋服を着こなしてくれないとね(苦笑)
出番が減っています(笑)

このコート素敵でしょう?
ハーバーの mocoちゃんが一番似合うのは髪の色なんですね♪
renchanはフェアレストさんはブルーミーしかいなくて…
写真写りが悪い子なので殆ど登場しませんが…
ビッキーさんは可愛くてとても気になりますが
実物を見てからと思っています。
ボブっ子はお外の撮影がとても楽ですよ!
お洋服もけっこう何でも似合いますし…
是非一人お迎えをオススメしますっ!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
