スポンサーサイト


桜の妖精♪

まず初めにお詫びを…
木曜日の午後、急に雨が降り慌てて
れんちゃんの毛布を取り込んだら
治まりかけていた咳がコホンと一つ!
二つ!三つ!止まらなくなり、
胃の中の物全部でても止まらなくて
内臓が全部でちゃうかと心配になりました。
それから顔が真っ赤になりそのあと真っ青になって
やっと止まったんだけど
酸欠みたいになって腕の付け根から指先まで
痺れたような激痛が…
そんなこんなで
コメントやメールのお返事が遅れています。
本当にゴメンナサイ!
今晩から一つずつお返事書いていきますので
もう少しお待ちになってくださいね。

桜(A)
お天気が良くなるのを待っていたら
renchanちの桜は若芽が吹き葉桜になってきています(苦笑)

桜(B)
renchanちが葉桜になる頃に実家の桜は満開に~♪
これだけ時間差があると2度楽しめます♪

桜(C)
チェリコ・ケロ・ウサギスキー(フォーチュンワンダ)

以前ウチで飼っていたウサギ(ロップイヤー)の
ぐれ太郎君のお母さんウランちゃんをイメージして
Qちゃんに作っていただきました♪
ピンクのフォーチュンに着せたら
桜の妖精みたいでしょ?

桜(D)

桜(E)

桜(F)
ウフ♪
可愛い~~~♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええっ、大丈夫ですか;
その後吐いたりはしていませんか…? 
咳の刺激で中味が出る…のか胃腸が弱っているのか分からないですが、悪化したら病院へ(T_T)
お大事になさってくださいね。

桜、葉桜もかわいくて好きなのですがこちらの桜とまた違うので一度見てみたいです。
チェリコさん、ロップイヤー仕込みのモフモフ耳と全身ピンクいのがむちゃくちゃカワイイv 

No title

……今すぐ病院へ行って! おねがい!( TДT)

machiさん♪

ご心配をおかけしてすみません!
あまりにも激しい咳だったので吐いちゃったんだと思います。
食欲は全く落ちていませんので…
両腕の痺れと痛みの方が心配でしたが
ウソのように治っています。
27日がサロンコンサートなので今病院に行って
他の病気がうつるとやっかいなので
風に吹かれないように、雨に濡れないようにして安静にしています。

沖縄の桜は真下を向いて咲くので
綺麗というよりも
ショッキングピンクが可愛いかもしれません(笑)

チェリコさんは沖縄の桜と同化してるでしょ?
ゴージャスなお耳がチャームポイントです♪
qchamoさんのお洋服を着せるとカエルだという事を忘れちゃいます♪

ゑわちゃん♪

心配かけたわね…ゴメンナサイ!
今日は2,3回コンコンしたくらいで
咳き込むことはありませんでした。

風と雨が敵みたいです。
どうしても27日までには治りたいし病院に行く事も避けているので
ダーリンのススメで「ネブライザー」とかいう吸引器を注文しました。

27日が終わってもまだコンコンしていたら
ゑわちゃんの言うとおりに病院に行きます!

大丈夫?

今頃は落ち着いてると思いますが、大丈夫?
あまり無理をせず、ゆっくりできればいいのですが、27日までは
ゆっくりも出来ないねv-12
たぶん精神的にも疲れがたまってるのだと・・・・。
もう少しなんで、頑張ってね。
その吸入器が早く来たらいいね、
もふもふうさちゃんも応援してるよ。
私も関西から応援してます。
くれぐれも無理はしないでね。
あまり強い咳をすると、のどの血管が切れて血交じりの痰が出て来るから気をつけて・・・・v-356

qchamoさん♪

ご心配をおかけしてスミマセン!
まだ完全に抜け切っていませんが
咳き込む事はなくなりました。
吸入器は明日届く予定なので
効果に期待しています。

プレッシャーに弱い renchanなので早く終わって欲しいです(苦笑)
終わったらケロッと治ったりしてねっ(笑)
qchamoさんが応援してくださるから renchan頑張るざます!
アリガトねぇ~♪
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
