スポンサーサイト


ひまわり畑…予告♪

ひまわり畑(X)
リリー&名前まだです
(カプチーノチャット&CWC限定ネオブライス「あちゃちゅむずきん」)

去年見逃した妹のまあちゃんちの梅の花は
みんなの都合の良い日は雨降りで
お天気の良い日はスケジュールが合わないの繰り返しで
結局、今年も見る事ができませんでした(汗)

今日は4日前に終わったけれど…
妹のゆうちゃんのお誕生日を祝って中部でランチをしました♪
時間が無い人、時間にゆとりがある人、食後すぐにお家に帰りたい人と
車3台で出かけたのよ(笑)
勿論 renchanは姪っ子BOSSちゃんと~~~♪
食後に去年は1月30日に終わりかけだった「ひまわり畑」にGO~♪

ひまわり畑(Y)
姪っ子BOSSちゃんはカプチーノチャット!(一番好きなんだって♪)
renchanはアチャさん!
思い思いに撮影会~♪

今年は寒かったり雨が多かったりだからなのか?
2月も10日なのに6割くらいしか咲いていませんでした。

盛り上がって100枚以上も撮ってしまい…(苦笑)
写真を選ぶのに時間がかかりそうです(汗)

本編は土曜日までお待ちくだされ~~~
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

向日葵畑!いいですね☆
群生している植物に埋もれたいです。もうそんなこと体験出来る場所って滅多にお目にかかれないので…(><)
姪っこさんはカプさんが一番お気に入りなんですね。すっかりマルシェちゃんのイメージが定着していました(笑)
そしてあちゃさん、早速お出かけに連れて行ってもらっている♪  
なんというか、向日葵の中のあちゃ、すっごく似合う予感がプンプンです。最後の写真を見る限り菜の花もひまわりも似合いそうv
本編を楽しみにしていますね(^v^)

No title

ほえ~(◎0◎)
菜の花にひまわり!!春と夏がいっぺんや~!!
なんちゅー贅沢な景色♪こっちはまだまだ「花」の「は」の字も見られません。。。
早く春が来ないかな~v-252
本編ではどれだけのきれいな景色が見られるんだろう(*′艸`*)ワクワク

No title

renchanこんばんわ♪
沖縄はひまわりですか・・・。
今日こっちは雪でした。でも午後には止んで跡形もなく消えました。
雪が降って積もると外の音が遮断するんですよ。
ホントにシ~~~ンって!
外も白いからいつもより明るいの。
今日、午前中はおコタに入って外を見て懐かしいなって思ってました。
ちょうど座った所から近所の学校の木に雪が積もってるのが見えたから。
可愛い子2人でなんとも可愛らしい写真、堪能しました。

machiさん♪

こんにちは♪

この日は風があったので鼻水垂らしながらの撮影でした(笑)
この後アップしますので見てくださいね!

えっとね…
マルシェは姪っ子妹ちゃん(小6)
カプさんが好きなのは姪っ子BOSSちゃん(27歳)
BOSSちゃんはSDの虜になっちゃって…
ブライスはカスタムっ子派なんですよ(笑)

ひーちゃん♪

ねっ!
季節感ナシでしょ?(苦笑)

今年は悪天候のため寒いので
去年ほどの迫力はありませんでした(汗)
お天気と空いてる時間が全然合わなくて…
ひまわりって青空といっしょに撮りたいでしょ!

BOSSちゃんのスケジュールと青空が合ったら
もう一度行くつもりです♪

しかし…
冬は冬の景色が一番でしょう?

qchamoさん♪

こんにちは~♪

qchamoさんのところは雪なんですね~
renchanとこはヒマワリ咲いていますけど例年に無く寒いっす(苦笑)
ここ数年ニットを着ていなかったので
ニット服あったのを忘れてました(笑)
今もね、厚めのニットコート着て座っています(笑)
暖房器具がないから気温のわりには寒く感じるのかもねぇ~
しかも…家中の窓あけてますからぁ~(爆)

おコタ、懐かしいわっ!
子供の頃はアラレも降ったりしていたから
冬はみんなでおコタで丸くなっていましたよ♪
そして角っこに火鉢を置いてお餅焼いて食べていたなぁ~♪
懐かしいわぁ~~~

No title

あれ、マルシェさんは妹さんの方でしたっけ;;;
SDとはまた敷居の高いところまで登ってしまったんですね(笑) 昔は私も憧れて、値段を見て無理だわ!(><)と寄りつかなかったんですけど、結局お手頃な韓国ドールに手を出しちゃいました。
でもブライスみたいに構えないのでもっぱら観賞用です(笑)

カスタムまでしちゃうなんてもうバリバリ!って感じですね(^^)

machiさん♪

ゲッ(汗)
renchanの書き方が悪かったかな?
BOSSちゃんのお友達にSDファンがいて
それを見てから心奪われているみたいですが
BOSSちゃんが所有している訳ではありません(汗)
そしてブライスのカスタムっ子を1体可愛がっていますが…
カスタム要員が2体ほどいるようすが…
BOSSちゃんはカスタマーではありません。

BOSSちゃん夫婦は来年から2年間福岡県に転勤なので
帰ってきたらカプさんを譲ろうかな?と思っています。(笑)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
