スポンサーサイト


サリーちゃんの憂い…

サリー(A)
サリー(ニッキーラッド)

サリーちゃんは憂えている(苦笑)
サリー:
ねぇ、お母さん!
タアチカンプー隊に任命されて嬉しいけれど…
正面以外はチョッとヤバイんですけど~(必死)
頭のテッペンなんてまん丸ハゲですから(涙)
なんとかしてぇ~~~


サリー(B)
お母さん:「これでどう?」
サリー:「す、すごい癖毛(汗)」

サリーちゃんの頭のテッペンのまん丸ハゲが気になって…
全体の長さを揃えて前髪を作ってあげたいけれど
集中する余裕がありません(汗)
そこで…
1個余っているオブアンの頭皮を付けてみたら…
引出しに何気に突っ込んでいたので
ものすごい癖が付いています(苦笑)
まっ!ハゲよりいいかっ(爆)

サリー(C)
サリー:
お母さん!
ワタシの髪、早くなんとかしてちょうだいね!


サリー(D)
サリー(ニッキーラッド&オブアン頭皮)

手櫛でチョチョイとヘアーを整えて…
ウフッ♪
可愛い~~~♪
そうコレは秋ちゃんニットなんです♪
最初はね、サンデーベストのフレドリカちゃんに着せるつもりだったの!
でもセミロングだとオールインワンのフード部分が隠れて
可愛さが半減するの(汗)
jujuちゃんにも着せてみたけど
ホラッ、jujuちゃんて顔色悪いじゃない?(苦笑)
それで血色のいいサリーちゃんに白羽の矢が立った訳なのよん♪

サリー(E)
サリーちゃんに似合っているでしょ?
でしょ?でしょ?
とっても着せ易いのよん♪

サリー(F)
色使いがとっても素敵♪
なんかウキウキ楽しくなっちゃいます♪

サリー(G)
しばらくサリーちゃんはオブアン頭皮で暮らします(笑)

しかし…
ここまでグジャグジャになっちゃったら
アイロンで直すしかないかな?(汗)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

renchanちょこっとお久しておりました。
ピアノ頑張ってますか?

こんなに丸ハゲちゃん、可愛そうですねv-12
お取替えは出来なかったのかな?
でも思い切ってとっかえちゃうなんて凄いです。
私なら出来なくて困ってますよ・・・。

前の記事の水色のワンピ素敵ですね。
今回のニットも素敵で、私には出来ないなぁと・・・。
まだまだ勉強不足ですv-406

黒猫さん元気にしてましたね。

とってもステキーーー♪

オブアン頭皮のサリーちゃん、可愛い~♪
暖かそうなお洋服がよく似合ってるわね。
はつはるちゃんもラブリ~♪♪

で、そのドールさんたちにも負けないほどステキなのが
そう、renchanさんだわ!!!!!
renchanさんの決意表明に大拍手ですぅ。
そうよね、そうよね、「よし、コレをやるんだっ!!」と決意することが
大切なのよね。
サロンコンサートの成功を目指して
一生懸命ピアノの練習をするrenchanさんはとてもまぶしいわ。ぴかっ。
頑張ってね。心から応援しています~。ぴかっ、ぴかっ、ぴかっ!!

オブアンの頭皮。。。

このままで、ムッチャ可愛いとオモ。
だって…何か小さい子みたいで…ええわぁ~♪
アイロン使わないで、シャンプー&リンスだけして、パサパサって乾かしてみたら…キッチリ仕上げない方が可愛いよぉ!

あ…ハンナさんだ!
みみこ。に横レスさせて!

ねねね♪ハンナさん!
元気?インフルが流行っているから…ご家族共々、お気をつけあそばせ♪

qchamoさん♪

こんばんは~♪
コチラこそご無沙汰しております。

ニッキーさんは二つに結わえなければハゲではないのです(苦笑)
多分、交換してもらってもこのヘアースタイルは
完璧な子はいないのでは?と思ってます。
基本ウチに来た子は受け入れる事にしているので
入院や交換はしたことないです(笑)

ニット服いいよねぇ~♪
renchanはアミアミもヌイヌイも出来ないから尊敬しちゃう!!!
アラッ!
何をおっしゃいますやら…
qchamoさんのお洋服もとっても素敵ですよ!!!
イメージを形にする才能や楽しい色使いに憧れます♪
フォーチュンお迎えしたので又お願いしまっす(*^0^*)

ハンナさん♪

サリーちゃん可愛くなったでしょ?
でもね、これじゃ説明しなきゃ誰だか分からないよね(汗)
理想はサリーちゃんに前髪を作ってあげる事なんだけど…
サイドパートは難しそうで…
チョッと時間がある時に研究しなきゃね(笑)
ヤフオクでゲットしたオブアン頭皮は困った時に
使っているの!とっても便利~~~♪

アハハ…(汗)
ステキだなんて照れちゃいます(汗)
renchanはいつも自分で自分の首を絞めているような気がします。
追い詰めて、追い詰めて、アップアップしたら
やっと1センチ成長できるような気がして…(笑)
決意表明すると逃げられないからねっ(苦笑)
オバちゃんのチィチィパッパだから大した事じゃないけど…
頑張りまっす!
応援アリガト~~~

みみこ。ちゃん♪

そう?
このままでムチャ可愛いの?
前にカジュアルアフェアに使った時にシャンプーしたから
このままでいくかな?(笑)
確かにキッチリ仕上げると大人っぽくなるかもね。
いずれはサイドパートの前髪作りに挑戦するつもりだけど…
小さな子供っぽい路線でいくよ♪

横レス歓迎!!!
ご遠慮なく~~~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
