スポンサーサイト


待機中(3)&お知らせ

マコ(A)
maco(マコ)…トップショップ限定ハッピーハーバー

macoちゃんの待機中が一番長いんだわぁ~
ポカポカした日にお花と一緒に写してあげたいの♪

さて…
お知らせです!
一年半もの間、雑用(って言っていいのかな?)に追われ
内容の無い日々を送っていた renchanでして…(汗)
惰性でダラダラ…(汗)
体型はダルダル…(爆)
流石にコレではいけないでしょう?
そこで元気印のオバちゃん復活に向け
生活を改善していこうかな?と思うのです(苦笑)
手始めに2月末のサロンコンサートに参加する事にしました!
30年ぶりにピアノを始めて7年になりますが
やっと指が動くようになったのに
1年半もサボって振り出しに戻っています(汗)
1月の第一週からレッスンを受けていますが
手の甲と指が折れそうに痛いの(汗)
去年のなんとか弾けましたではなく
今回はもう少しマシな演奏をしたいので
2月いっぱいまでブログの更新は週1~2くらいになると思います。
ホラッ!PC開くとアッという間に時間が過ぎちゃうでしょ?
だからPC開くのも1日に1回30分と決めようかと…(苦笑)

元気印のオバちゃん復活まで見守ってくださいね!!!
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいハーバーさんのお写真とは裏腹に熱い決意が…!
ピアノ、子供の頃に5年で挫折したのですが(先生の厳しさに)、思うように弾けるようになっていたら楽しかっただろうなぁとよく思います。
なので大人になってからも頑張るrenchanさん、凄いなぁとピアノの日記のたびに思っていました。
それだけ長くやっていてもやっぱり間をあけると指が動かなくなるんですね(T_T)
サロンコンサート、頑張って下さいね♪

machiさん♪

おはようございま~す♪

machiさんも子供の頃に挫折した組ですか?
renchanもでっす(苦笑)
小1から中2まで頑張っていたけれど
先生がフランスに1年の短期留学をなさって
中3の1年間、他の先生を紹介していただいたのに
相性が悪くて…サボってしまい
先生がお帰りになった時に
1年を無駄に過ごした事をこっぴどく叱られて…
そこでイヤになっちゃったの(汗)
そして30年間まったくピアノを触った事もなく
ピアノとは無縁の生活を送っていたの。
7年前に友人の奨めで一念発起!
プレッシャーをかけるためにピアノを購入してから
先生探しをしたんだよぉ~(笑)
30年のブランクはとてつもなく大きくて…
三日弾かないと指が動かなくなるのよん(苦笑)
応援アリガト!
renchan頑張るから~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
