スポンサーサイト


ウレピコ~♪

jujuアンポン(A)
juju&ショポン&レンポン
(プリマドーリー オーブリー&アンポンタ~ンズ・ワンポン)

juju:
あのね、お母さんはとってもハッピーな事があったの!
でもヤキモチヤキの「れんちゃん」には内緒だから
ココで見た事は絶対に秘密にしてね!(笑)


プレゼント(A)
先日、ワタコとショウゾウのあ~しゃさん
お年玉プレゼント企画に応募して
こんなに可愛いオリジナルリングノートをいただきました♪
あ~しゃさんちのワタコちゃんとショウゾウくんは
昔ウチにいたチンチラのマヤちゃんとジュリーくんにソックリなのよぉ~♪
最初に訪問した時から虜になっちゃいました♪

プレゼント(B)
この子は一人娘の三花子ちゃんです♪
愛くるしいポーズでしょ?
三花子ちゃんが生まれた時のエントリーは
マヤちゃんの初めてのお産を思い出しました!
第一子が逆子で片足がブランと出てしまい
慌てて獣医さんに電話をしたら…
今から病院に来るまでもたないかもしれないから
電話で指示を出すから頑張りなさい!と…
マヤちゃんは「ミャ~ミャ~」鳴きながら renchanを追ってくるし…
意を決して妹のゆうちゃんと二人で励ましながら取り上げました!
そして無事に5匹の子猫が誕生したの♪
renchanはニャンコの産婆さんになれると思います(笑)

プレゼント(C)
ウサギさんの被り物のネームカード可愛いですね♪

プレゼント(D)
そして裏側は肩書き入りの名刺だよぉ~♪
renchanちの警備も是非お願いしたいわ~ん(笑)
だって…
最近ウチの「れんちゃん」は誰が来ても知らん顔なんだもん(苦笑)
去年の秋ごろまでは隣近所にお客様でも帰るまで吠えていたのに…
今は玄関先で話をしていても寝ています(涙)

jujuアンポン(B)
あ~しゃんさん♪
素敵なプレゼントをありがとうございました♪
大切に使わせていただきますね♪

ワタコちゃん&ショウゾウくん&ミカコちゃん一家のご活躍を
楽しみにしています!
アッ!
くれぐれもウチの「れんちゃん」には内緒でお願いします(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^-^
無事お届けできてよかったです。
素敵に紹介していただいてありがとうございます♪
親ばかグッズの盛り合わせでしたが気に入っていただけたようでなによりです。

れんちゃん、もふもふで可愛いですね~!
ふふふ♪やきもちやきなんですか?
そんなところも可愛いですね^-^

れんちゃんを探して過去記事を拝見させていただいたら、
プーペガールをやっていた時に仲良くさせていただいたみみこ。さんが♪
あの頃は引っ越す前で、家に昌三しかいなかったので、
毎日ブライスをいじって遊んでいたな~と、思わず懐かしくなってしまいました^-^
今はブライスを買ってるだけのコレクター化しちゃってます^^;
以前に欲しいブライスを買えなくてオークションで高値で落としたりしていた反動で、
今はするっと買えるもんだから、よほど好みじゃない子以外、
とりあえず買っておくという変なクセがついてしまい・・・。
今では未開封の子の方が多いかもしれません^^;
jujuちゃん、可愛いですね~^-^
カラフルで元気のよさそうなコーディネイトが素敵です♪

おはようございます♪

珍しく体調不良を起こしている…みみこ。です!

renchanさん、おめでとう!
そして、あ~しゃさんお久し振り!
みみこ。も時々、あ~しゃさんちのブログ…拝見してます!(笑)
チビチビが生まれた頃は、日参でした(爆)
最近、忙しくて…なかなかアチコチに、伺ってないけど。。。
いつも読み逃げだったので、今度、一言置いて行きますね~♪

青いお帽子とマフリャ~も大切に使わせて頂いています(^_-)-☆

renchanさん…ここで同窓会してしまって申し訳ないです!

ステキなプレゼントも当たったし、パソコンも直ったみたいで良かったね~!

あ~しゃさん♪

こんばんは~♪
ご訪問ありがとうございます♪

れんちゃんを探してくださったんですか?
嬉しいです♪
れんちゃんは究極のお母さんっ子なので
renchanがヨソの子を撫でると
背中も向けて絶対に見ないようにするのよ(笑)
そしてこの世の終わりみたいな顔をするの^^;)

えぇ~!みみこ。ちゃんとお友達なんですか?
みんな何処かで繋がっているんですね!楽しぃ~♪

コレクター化って…
じゃあ、みみこ。ちゃんちと同じ位のブライスがいるんですね(笑)
全員を並べたところを見てみたいです!
jujuちゃんは renchanちの看板娘で…着た切りスズメなんですよ(笑)
夏になるとニットの帽子とセーターを脱いでTシャツになるの(爆)

毎朝8時を楽しみにしています♪
これからもどうぞヨロシク!!!

みみこ。ちゃん♪

ナヌ?
体調悪いの?
風邪もインフルエンザも流行っているらしいから気を付けてよぉ~!
いつもフル回転だからね、時々は休むのよ!

キャ~renchanちで同窓会?
みんな何処かで繋がっていて楽しいねっ♪

あ~しゃさんのプレゼント企画ね、全員プレゼントだったんだよぉ~♪
れんちゃんには内緒なんだけど毎日覗いていたんだぁ~

パソコンね、まだ不調なの(汗)
こまめに保存しなきゃパッと全部消えたりして
心が折れまっす。
renchanの使い方が悪いのかしらん(苦笑)

お大事にしてねん!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
