スポンサーサイト


弱り目に祟り目…

※コメントのお返事が遅れてゴメンナサイ!
 先日からPCの調子が悪く
 文字入力して送信をクリックするとフリーズしてしまいます(汗)
 もう少し待ってくださいね。
 今日は妹のPCからの更新です!



キャロット(A)
キャロット(CWC限定ベアトリーチェベスト)

先日、qchamoさんのショップで可愛いニット服をゲットしました。
キャロットちゃんに人参色のニット似合うでしょう?

実家のお庭の梅の花がほころんできています♪
久々にお天気もいいし
撮影日和みたいでしょ?
ところがどっこい…

キャロット(B)
今朝早くに renchanママから電話があり
妹のゆうちゃんが夕べから熱が下がらないとの事…
れんちゃんのお世話を手っ取り早く済ませて
病院に連れて行きました。
な、なんと…インフルエンザですと~(汗)

姪っ子姉ちゃんは昨日まで熱が出なかったので
今日、学校に行きましたが明日は入試ですし~

病院の帰りに高熱のゆうちゃんの道案内で
受験校の道順を確認しに行きました。
本番当日に道に迷ったら大変だもの!
明日は renchanが送って行きます!

そんなこんなで2~3日お休みしまっす…
お返事も暫し待たれよぉ~~~!!!
スポンサーサイト

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事入試が終わることを祈ってます!!v-421
姪っ子姉ちゃんガンバv-363

頑張れぇ

renchanおはよ♪
今日は受験ですね。頑張れ、姪っ子姉ちゃん♪
試験前にねつが下がって良かったね。
ってか、今度はインフルですか・・・v-356
大変ですね、うつらないように気をつけてね。

日差しに映えて綺麗に撮ってもらえて嬉しいな♪
とっても綺麗ざんす♪
沖縄っでは桜が咲いたとニュースで言ってましたが、
やはし南国すげーって思ってました。
ここで梅の花見れて得した気分♪

ひーちゃん♪

お返事が遅くなってゴメンネ!

応援ありがとう~♪
おかげ様で無事に終わりました。
姪っ子姉ちゃんは楽しかったと言っていました(笑)
結果は神のみぞ知るでっす!

qchamoさん♪

お返事が遅くなってごめんね~!

姪っ子姉ちゃんは試験を楽しかったと言っていました(笑)
応援アリガトね!
インフルエンザは母親に移って終息したようです。
renchanはね生まれてから一度も罹った事がないのよ!
風邪はよくひくけどね(苦笑)

qchamoさんのニット服は緑に映えるわよぉ~♪
お外撮影に大活躍しそうでしょ!(うふっ)

沖縄は北から順番に桜が咲くのよ!
でもrenchanちの桜は去年10/10頃に狂い咲きしたの!
だからすでに葉桜になっちゃっています(苦笑)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
