スポンサーサイト


そういえば…(汗)

ティー(A)
ティーフォートゥー

この子ね…
2009年11月の「れんちゃん」のエントリーに端役で登場以来、
紹介するのを忘れていました(汗)←ココをクリック!

ブライスの住民台帳をチェックしてみたら…
名前さえ付けていませんでした(汗)

忘れていた訳じゃないんだよぉ~
ゴメンネェ~
ホラッ!エクセレントは VIN 扱いだから…
大切に仕舞っていたのよ!(ホントよぉ~)/(汗)
これから名前考えるから許してチョンマゲ~!
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!

T-42 だ!
忘れてしまって要らなくなったら…みみこ。んちに里子に出すべし!(爆)
みみこ。んちには、ただ今…四姉妹…!(爆)
とにかくT-42 が好きなんだから~♪

姪っ子ちん♪
良くなってもタミフルは飲みきるのよ~!勝手に途中で止めないでね~!
お大事に!

No title

あ、この子が前におっしゃっていたrenchanさん家のティーちゃんなんですね(^∀^)
リンク先の記事、そういえば遡った時に読んだ覚えのある記事でした! まさか登場がこの1回きりだったなんて(笑)
大人しそうなイメージのティーもこのニットとパンツでみつ編みにしたら活発そうに見えますね☆ 持っているイメージと違った面が見えたりするのもブライスの面白いところだなぁ~♪
自分ん家にいてもかわいい~vとデレデレ見てしまいます。ほんとお迎えして良かったブライスの1人です(>ω<)

今後もティーちゃんの出番、期待していますねv

ティーちゃんだぁっ♪

いいわね、いいわね、「住民台帳」って……あっ!
ってことは、renchanさんはお役所の住民課の係りの方ってワケですね。
お仕事、ごくろうさまでございます~。
ティーちゃんの名前が楽しみです~。

ティーちゃんって、ステキー。
エクセレントって、そうよね、今やヴィン扱いよね。

腰を抜かしてしまった(?)れんちゃんも
ティーちゃんに負けないほど可愛いしぃ。
ああ、ワンちゃん&ティーちゃんが欲しいーーーっ!!
れんちゃん、love♪ love♪ love♪

みみこ。ちゃん♪

お返事が遅くなってスンマソン(汗)

あのね、忘れたのは紹介する事なんだよぉ~
要らなくて忘れた訳じゃないからねぇ~(汗)

ワォ~!四姉妹なの?
みみこ。ちゃんカッコよすぎですわん♪

おかげ様で高熱は一日で終わりました。
お薬もきっちり飲みきりました!
アリガト~

machiさん♪

お返事遅くなってゴメンネ!

そうです!この子です!
てっきり紹介したものだと思っていて…(汗)
初期っ子やエクセレントはお気に入りのお洋服を
着た切りスズメで眺めているのが好きなので
写真を撮る事が少ないの(汗)

長すぎる髪がね…
三つ編みしたら扱いやすくなりました(笑)
もう一人いたらカットしちゃうのにね(爆)

ハンナさん♪

お返事遅くなってごめんねぇ~!

お役所の住民課の係りの renchanは
職務怠慢でして…(汗)
ティーちゃんの名前が漏れていました(笑)

腰を抜かしてしまった「れんちゃん」は
本当に怯えているみたいでしょう?
マジで嫌いなのよ(苦笑)
自分以外を可愛がるのが許せないみたいなの。

れんちゃん:
ハンナちゃま、love♪love♪コールとっても嬉しいわん♪
れんちゃんもlove♪love♪よぉ~♪
勿論、ささみちゃんも~love♪love♪よぉぉぉぉぉ~♪
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
