スポンサーサイト


一大事!

雛ちゃん(A)
雛ちゃん(サムディマルシェ)

昨日の朝、一番に妹のゆうちゃんから電話がありました。
姪っ子姉ちゃんが土曜日の夜、
塾から帰った後、熱がでてまだ下がらないらしい…
姪っ子姉ちゃんは中3の受験生、1/21(金)が入試なのに…(汗)
昨日は日曜日だし、バアちゃんの初ジュウルクニチだし…
お墓参り班とお料理&接待班に分けていたけれど
これに病院に連れて行く班が加わり
朝からみんなで大慌て~

ダーリンの後輩が日曜日の午前中に外来をやっているということで
renchanとダーリンが病院班になり
前もって電話でお願いして姪っ子姉ちゃんを連れて行きました。
昨日は北部でアラレが降ったほどとても寒くて雨も降っていました。
病院は患者さんで溢れかえっていましたが
奥の個室のベッドで休ませていただき
順番もチョッと早めにしていただきました。
それでね…
よりによってこんな時に『インフルエンザ』ですって…(汗)
木曜日までは自宅療養、外出禁止!
ギリギリ金曜日の試験日に間に合うって感じ!(汗)
3年生になってから細心の注意を払い健康に気を付けていた
姪っ子姉ちゃんは悔し涙を流していました(可哀そう~)

「試験まで5日しか無いんだからジタバタしても始まらないさっ!
ゆっくり休んで熱が下がったらバッチリ自習でOKだよ!」と
慰めてみたら
「そうだね、ラッキーと思うようにするっ!」だって…(健気~)

そんなこんなで…
ジュウルクニチのレポはできませんでした(汗)

雛ちゃんが着てる qchamoさんのお洋服も
後日あらためて紹介しますね。
スポンサーサイト

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんという、よりによって今じゃなくてもと思いますが…逆に入試本番に高熱で行けなくなるよりはと思う方がちょっと気が楽かもですね。
今まで気合いを入れてきたから知らずのうちに疲れが出てしまったのかも…。
ゆっくり体を休めた後、今までやってきた全力で入試にのぞめますよう遠方よりお祈りしています(^^)

そして雛ちゃん、雪の花のような、綿菓子のようなお洋服がとてもかわくて似合ってますね~v
マルシェも王道にかわいいブライスだな~とつくづく思います(^v^)

machiさん♪

そうよねぇ~
入試本番は行けるのだから
ギリギリセーフでかえって良かったかもですね。
でも面接で何か発表するらしくて…
前日(木曜日)にどうしても学校に行きたい、
先生と予行練習をしたいって昨日もしつこく言っていました。
応援ありがとねぇ~
姪っ子姉ちゃんにしかとお伝えします!

マルシェは実物はもっと可愛いよねぇ~
写真とっても難しいです^^;)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
