スポンサーサイト


だ、誰???

誰?(A)
ず~っとプリンセスベッドで寝ている子がいる。。。

プリンセスベッドはあまりにもデッカイので需要がありませんでした
これは試作品でrenchanちの秘蔵っ子の隠れ家です


誰?(B)
ア~~~脚が~~~


誰?(C)
そうです、私がrenchanちの秘蔵っ子【VIN姫】
名前はまだありません
いくらなんでも2年近くもこのベッドに寝かされていました
育児放棄?幼児虐待?ちっともかまってもらえませんでした 

               
誰?(D)
寝てばっかりだったので変な寝癖がついています


誰?(E)
今日は特別に素敵なドレスを着せてもらいました

でも。。。きっと。。。
お母さんはこの後、身包み剥がして布にグルグル巻きにして
ベッドに閉じ込めるんだわ
た、助けて~~~

※こんな事してrenchanは物欲と戦っています(悪あがき^^;)

スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃるではありませんかーー\(◎o◎)/!
VIN姫さまがーー!
そうですよねー!こういうベットはVINさまがピッタリ☆彡
これこそ秘蔵というものですね。。
いやー良いものを見せていただきました~(^^)
私も物欲と日々戦っています!
自分へのご褒美どころか、自分へ罰を与えないといけない(T_T)


沖縄って、まだまだ暑いんですね!
寒くなってきて、そろそろ冬支度のこちらからすれば羨ましい~

眠れる森のヴィン姫ですね~(*^0^*)
めっちゃ大事にされているんですね~我が家のヴィンさまたちは、連れ回されて、いじりまわされて、
ひどい目に合っていらっしゃいます。
renchanさんちは天国ですね~(*^0^*)

メリーさんの羊さん♪

グフフフ。。。
いました、ウチにも。。。
お迎えしてからずっと後悔していたの。。。
勿体無くて遊べない。。。
でもでも。。。
物欲と戦うために思い切って出してみました(笑)
この方にはメリーさんのドレスを着せたかったです^^;)
いつかゲットできたら本格的に遊ぼうかと思ってるの(ウフフ)
それまではグルグル巻きだぁ~~~(爆)

ハイ!今日も真夏よりは涼しいかもしれないけど
昼間はクーラーギンギンでした(汗)

pipinさん♪

大切にしているというよりも遊ぶ勇気がないんです(汗)
pipinさんちのVINちゃんは連れまわされて幸せだと思います♪
いっぱい遊んでもらって綺麗なお写真を撮ってもらって、いいなぁ~

天国ちゃいます!グルグル地獄です(爆)

うわぁぉぅ~\(☆o☆)/

焦った!
こんな可愛い子がっ!(汗)
2年も、す巻状態だって? 可哀想に…みみこんちにおいで~(笑)

しかし…

>※こんな事してrenchanは物欲と戦っています

ちゃうて…ちゃうて…これって戦ってぇへんって(爆)
もう、そろそろ…チャンと認めたほうがエエって~(苦笑)
…みみこみたいに…(汗)

あ~消えない物欲め!(--〆)
…でしょ?(爆)

アタシも毎日、オクのヴィン見てる…まだ買えないのに…(苦笑)

みみこちゃん♪

グサッ!!!
みみこちゃんはお見通しねぇ~(笑)

renchanはずーっとブロンドヴィンちゃんが欲しいのです。
だからrenchanは色んな物を我慢しているのに。。。
指が、指が勝手にポチッと。。。
恐れ多くて遊べません^^;)←だったらお迎えすんなって感じだよね(苦笑)
そうしてまた遠のくブロンドヴィンちゃん(汗)

はい♪あれも、これも欲しいっス♪
でもサリーライスの後の子は我慢してるよ!
マトリョーシカメイデンが可愛くない事をひたすら祈るのみ(爆)
↑危険な匂いがする。。。指が勝手に。。。双子に。。。あぁ~恐ろしやぁ~~~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
