スポンサーサイト


幸運がやって来た♪

幸運(A)
あはは~~~♪
renchanちにも幸運の女神がやって来たぁ~♪

ウチにはヤクルティーがレトロママだけなので
もう一人は欲しいと思ってたけど
髪の色とお洋服がなんだか…(苦笑)
その上にお値段が可愛くないでしょ?
それでスルーしたけれど
みなさんのブログで拝見すると髪の色はあんまり気にならない?
とか思っちゃって…
ヤフオクを徘徊してたけど定価割れは中々見付からず…
そしたらジュニームーンでセールしてたので
12/26に注文して 1/08の夜に届いたのでした♪

幸運(B)
似合うお洋服を探して
またもや衣装ケースを全部ひっくり返しちゃいました(笑)

幸運(C)
こうして見ると
有り得ない髪色も可愛いかもっ♪

幸運(E)
左のライトグリーンは好き~♪

幸運(F)
そして正面のブルーグリーンも OK ♪

写していないけれど…右のレッドは正面に…
正面のライトパープルは左の濃いブルーに変更したいっす!

幸運(G)
瞳の中に四葉のクローバーがあるのねぇ~♪
だからこの子はきっと幸せを運んできてくれるんだよねっ♪

結果!!!
2110年、発売の子は6人になりました(爆)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ぉこんばんわ♪

renchanこんばんわ♪
前の記事のベイビィブレスちゃんやっぱりかわいいねv-238
同じ型なのにほっぺのあたりが違うv-237
メイクでこんなに変わるんだね。
女神ちゃん、とっても綺麗な瞳だね。
キラキラお目目とっても好きv-344
ブライス選ぶ時、このお目目と髪型で選ぶの。
私も特殊な髪色の子1人欲しいのですが、なかなか出てくれなくて・・・。
思いっきり黄緑色の髪とかピンクとかが欲しいよォ~。

このニット、くま太郎さんのだよね。
私も憧れてていつかはゲットしたいなって思っていたの。
んで、今日ポチっとしてゲット出来ましたぁ~~v-407
届くのがとっても楽しみですぅ♪

ショップ、明日夜にオープンです。暇だったらまた覗きに来てね♪

qchamoさん♪

おはよう~♪

そうそう、ベイビーズブレスはすんごく可愛いよね♪
小顔だしね(笑)
あちゃさんは予想外に可愛いよ!
こんな髪色絶対に有り得ないと思っていたけど…
悪くないよぉ~
そうか! qchamoさんはお目目と髪型で選ぶのねん。
renchanは、そうだなぁ~、インスピレーションかな?(笑)
最終仕様を見てピンときた時とか
尋常でないテンションの時とか(爆)

黄緑色の髪???ふ~む(汗)
メイク次第で可愛いかも~♪
出るといいねっ!!!

くま太郎さんのお洋服ゲットしたの?
可愛いっすよ♪おめでとう~♪

ショップのお知らせをありがとう♪
間に合うといいなぁ~

No title

あちゃちゅむさん、お迎えしたんですね~!おめでとうございますv
くま太郎さんの赤ニット、すごく似合ってますね。カワイイ♪
モバイルの20%オフセール…とか、私も何もなければ乗っかりたかったのですが先月はラッシュだったので泣く泣く諦めました(T_T)

レトロママとはかなり肌の色が違いそうですけど、ヤクルティーズ(凄く的を得た表現ですねw)、2人だなんて素敵ですねv
私ももう1人ぐらい欲しいです。いつかツボな子が出たら…と思っていたらあちゃちゅむ発売でお迎えしちゃいましたが、また新たなヤクルトっこ期待したいですね~(^^)

machiさん♪

おはよう~

この子のお迎えは絶対に無いと思っていたのに…(汗)
machiさんちのハロウィンの写真のせいだよぉ~(笑)
あれから夜な夜な探していたんよ(笑)
シャンプーの儀式がまだなんだけど
その前に名前を考えなくちゃねっ♪

ヤクルティの普通の髪色でないかなぁ~
黄色・水色・黒・赤ですもんね。
金髪は似合わないのかしらん?
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
