スポンサーサイト


スタートはこの子達だっ♪

2009年っ子(A)
ピンキッシュ&キャロット
(CWC限定ベイビーズブレス&アジアスペシャル ベアトリーチェベスト)

チョッと休憩したらサボり癖がついちゃったかも…(汗)
さて…
2011年最初の登場は『同じ匂いの子』です♪
この二人はね、飾り棚で並んでいるんだけど
少し離れて眺めてみると『同じ匂い』がプンプンするのよ♪
去年もチョッピリ紹介したけれど…
こうして並べると似てはいません(苦笑)

2009年っ子(B)
可笑しいでしょう?(クスクス)
キャロットちゃんのお顔がまんまるでデッカク見えるでしょ?(クスクス)
気のせいかおデブちゃんに見えるっ(爆)

2009年っ子(C)
こうするとどう?
同じくらいに見える?(笑)
面白いよねぇ~
同じ金型なのに…
メイクとヘアースタイルで
小顔に見えたり、おデブちゃんに見えたり…(笑)

2009年っ子(D)
アリャリャ(汗)
顔がデカイとかおデブちゃんとか言ってたら
キャロットちゃん、拗ねちゃったです(笑)


1年半もの間、グズグズ、ダラダラと更新してきましたが
ご訪問くださった方・拍手をくださった方・コメントをくださった方・
皆々様、見捨てないでお付き合いくださってありがとうございました!
色んな事が少しずつ解決し、
後は renchanのデブ対策を残すのみとなりました(爆)
今年は楽しい事・面白い事・珍しい事・etc.をエントリーできるよう
務めてまいりますゆえ、
どうぞヨロシク!!!
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、確かにこの二人「同じにおい」がする!!
以前別々の日にUPした時あるでしょ?あんとき「まだお名前が付いてない」とか何とか言ってたよね。(確か。。。)
そのとき「え?この子名前付けてあったじゃん。」と思ってさかのぼってみてみたら名前有り子ちゃんはピンキッシュちゃんで名前なし子ちゃんはキャロットちゃんでした~(だっけ。。。?間違ってたらゴメン!!)
別々に見たら同じ子だと思ってしまったよ~(笑)

今年はrenchanさんの未来に陽が差してきたようね♪
その調子で一年が穏やかに流れますように。。。

ひーちゃん♪

>別々に見たら同じ子だと思ってしまったよ~
って???
ベイビーズブレスとベアトリーチェベストを同じ子だと思ったの?
どっちも一人ずつしかいないけど…
ベアトリーは最初に紹介した翌日にキャロットって付けたんだけど…
まっ!いいかぁ~(笑)

ウン!
今年は自分の事に力を入れてみようと思っています!
ドタバタ色んな事をやってみるよ(笑)
アリガト♪
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
