スポンサーサイト


今年の総括(ラスト)♪

サンデー三つ子(A)
コンスタンティア&ブリギッタ&フレドリカ…向かって左から~
(サンデーベスト三つ子)

今年一番のやらかしちゃったは…
なんといってもサンデーベストを三つ子にしちゃった事です♪
最初はね…
一人はディスプレー用!
一人はお外組!
一人は箱入り娘!
の予定だった(苦笑)

二人目のお姉ちゃま(ブリギッタ)をお外組にするべく開封したら…
コンディション抜群の子だったの♪
髪もホワホワだしボディもしっかりしているし!
勿体なくてお外に出せない(汗)
最初にお迎えしたコンスタンティアちゃんは思い入れが強く
絶対にお外は無理!!!
って事で…
今年のお誕生日のプレゼントちゅう事で箱だししたの(笑)

サンデー三つ子(B)
renchanはちゃんと見分けがつくけれど…
皆様にも分かりやすいように
ブーツの色で区別できるようにしました♪
どんなお洋服を着ても…
・コンスタンティア…茶
・ブリギッタ(お姉ちゃま)…黒
・フレドリカ…グレー
なんですよぉ~~~

サンデー三つ子(C)
renchanちで自慢できるのは
サンデーベスト三つ子&スターダンサー三つ子かな?
イヒヒ~

サンデー(D)
コンスタンティアちゃん:
「皆様!今年も応援ありがとうございました♪」

ブリギッタちゃん:
「ご訪問くださった方、コメントをくださった方、拍手をくださった方、
お母さんはどんなに励まされた事でしょう♪
本当にありがとうございました♪」

フレドリカちゃん:
「来年もどうぞ宜しくお願い致しま~す♪」



※年明け7日頃までお休み予定です!
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりましたぁ

renchan、こんばんは(^O^)/
今年は大変お世話になりましたぁm(_ _)m
いろいろリクエストしてくれて、とっても楽しかったですぅv-10
いつも楽しいブログでブライスの勉強にもなりました。
私ってば、知識よりも直感でこの子可愛いって選んじゃうから。
また来年もよろしくですぅ(^O^)/
なかなかコメント出来ませんが、許してねf^_^;)

うわっ♪

サンデーさんの三つ子は…壮観ね!(^_-)-☆
少しずつ、顔が違うのは解るけど…ブーツの色が見難くて、グレーと黒の区別が付かないから…
ブリギッダとフレドリカ、どっちがどっちかわからない…真ん中の子より左端の子の方が状態良さそうに見えるから、ブリギッダが左かな?

renchanさんは、親戚が多くて今年は特に色々と、あったから、お正月も忙しいのだろうなぁ~って思います。

気疲れしないように、上手にブライスと遊んでストレス貯めないようにね!

No title

今年はrenchanさんのおかげでブログデビューが出来てわたしにとって実りある一年でした~♪
来年も再来年も。。。ず~っと仲良くしてね(*^-^*)
では良いお年を。。。☆

※三つ子の見分け方せっかく教えてもらったけどはっきり言って画像じゃ黒とグレーの見分けがつかないよ~(汗)

qchamoさん♪

コチラこそ~
qchamoさんのアミアミのおかげ様で
フォーチュンと楽しく遊ぶことが出来ましたよぉ~♪

ブライスの勉強になったの?(ホント?)
ウソみたい…(汗)
ブライス歴は7年半くらいになるけれど…
まだまだ知らない事がいっぱいです(笑)

renchanもコメントが出来ない年でしたが
来年は少し時間に余裕ができそうなので
遊びにいきますね!
ありがとうございました(*^0^*)

みみこ。ちゃん♪

アハッ(汗)
チョッと上から写したので足元が暗くなっちゃった(苦笑)

・ピンク系のお洋服がコンスタンティア(茶のブーツ)
・グリーン系のお洋服がブリギッタ(黒のブーツ)
・お外組のフレドリカはバラのセーター(グレーのブーツ)

みみこ。ちゃん!スゴイ!
左側の子が状態良さそうに見えるの?
当ったりぃ~~~♪

とっても悩んだけれど三人にして良かったと思ってます。
唯一の自慢になったから~(笑)

約2年の大変な時期を乗り越えられたのは
みみこ。ちゃんの励ましのおかげだと思ってます。
ホントにありがとう~~~(*^0^*)

ひーちゃん♪

そうだねっ♪
ひーちゃんがブログを開設してから
話に聞いていただけの子達を拝見してミークヮッチー(目の保養)を
させてもらったわ~♪
ひーちゃんちの雪景色も画像では臨場感バツグンよ!

アハッ(汗)
ひーちゃんもブーツ分からなかった?(汗)
みみこ。ちゃんへのレスを見てね!

鬱々とした日々を支えて下さってありがとね!
どれだけ力を貰った事か…
来年は約束してた事ちゃんとするからね!
コチラこそ来年も再来年もヨロシクです(*^0^*)

※ミー(目)クヮッチー(ご馳走)…沖縄の方言ざます(笑)

No title

いつ見ても贅沢な三つ子ちゃんですね♪
私もいつか双子ぐらいにはしたいな~と夢を持っていますが、誰を双子にするかとか決められてません; それ以前に欲しい子がいるのもあって…(笑)
でも去年は予想外に縁のあった子がいたりして、renchanさんの「優先順位よりタイミングよ!」な言葉を体験してしまったし今年もそうであればいいなと思います。

みみこ。さんのように見た目で状態は分からないですが、ブリギッタちゃん、一番好みなお顔かも…v(^v^)
でも3人ともかわいい! 3人揃うと余計かわいいですね♪

machiさん♪

最初はドキドキしたけれど三つ子にしてホントに良かったと思ってる♪
双子、三つ子はやっぱりタイミングだと思うから
machiさんも条件の良い子と出会ったら即ポチッですよ(誘惑)

ブリギッタちゃんがお好みなの?
この子は首・腰・髪の量と申し分なくパーフェクトです♪
でもね…
お顔はみんな同じだよぉ~(笑)
三人いっしょの時は雰囲気が違う風に写すのよ(笑)
お顔の角度や向きを微妙に変えたりしてね!
いっぱい写して三人が違う雰囲気に写ったのを選ぶの!
まっ!大半は同じ顔に写っているけどねっ(当たり前か?)/(爆)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
