スポンサーサイト


今年の総括(2)

カットしちゃっ隊(A)
バジル&ジンジャー…カットしちゃっ隊
(CWC限定ディアレレガール&CWC限定ラブアンドモア)

renchanは今までずっとデフォっ子にこだわり…
ウィンサムウィローの頭皮で前髪カットした事と
テーラーギブソンの目を全部ブルー系にしただけなの(苦笑)
勿論可愛いカスタムっ子もいますし
プチエステを施していただいて美しくなった子もいますよ~♪
でも自分では何もしないに等しいでしょう?(笑)

レレさんをお迎えした時にヨソのおウチではとっても可愛いのに
renchanちでは違和感があったの。
手放そうかと思ったけれど
海に連れていって潮風に吹かれちゃったんだなぁ~(汗)
それで、ある夜、思いつきでバッサリとカットしちゃったの(苦笑)
そしたらなんだかいい感じ~~~♪
一人じゃ可哀そうなので
次にやってきたラブアンドモアさんもバッサリ!

こんな思い切った事は初めてでドキドキしちゃったわん(笑)
でも…
「カットしちゃっ隊」とっても気に入ってるの♪
少々の風があってもお外撮影 OK だもの!

ブライス遊びができない中、思い切った事をした年でした(笑)

森のお友達(A)
この森のお友達ね…
380円と280円だった(キャッホー♪)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カットしちゃっ隊、大好き~~e-51

さりげなく、おしゃれなパリジェンヌって感じ


今年も仲良くしてくださって
有難うございます。
来年もよろしくお願いいたします。ペコッe-243

クランベリィさん♪

カットしちゃっ隊ね、このお洋服を着せたら
ホントに可愛くなったと思う(笑)
大好き!って言って貰えて超うれしい~♪

こちらこそ仲良くして頂いて感謝!感謝!です♪
ありがとうございました♪

来年もかわらずヨロシクねっ(*^0^*)

No title

レレさんの違和感、カットしたせいか感じないのですが自分じゃないと分からない違和感ってありますよね。
renchanさんのレレさん、ラブモアさんと双子みたいで私は好きです(^^)
私も同じくデフォっ子で満足しているのでいじったりが出来ないです(笑/怖くていじれないというのも大きいですが)

カットしちゃっ隊の今年の活躍も楽しみにしています♪

machiさん♪

おかえりなさ~い♪
お正月を楽しんできましたか?

レレさんはね、お帽子で随分と救われているの(苦笑)
ニッキーと二人の髪は流石の renchanも我慢できませんでした。
(多少の不具合は個性と見なすんだけどね)
ラブモアさんとお揃いのヘアーにしたから
とっても可愛く見えるのでっす(笑)
そして正面の目はこの二人だけなのよ!
renchanはブルーの横向きが好きだから
ぜ~~~んぶ青い目ざます(笑)

アイチェンジは殆どしましぇん(爆)

初めまして!

初めまして!
「カットしちゃっ隊」があまりに可愛くて
コメントさせていただきました☆
毛先がふわっとしていてとっても可愛いですね!!
ニットの帽子と似合っていてお洒落ですv-237

dariaさん♪

初めまして♪
そして…お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!

カットしちゃっ隊を可愛いとおっしゃって下さってありがとう♪
自分で言うのもなんですが…
カットしてこのお洋服を着せたら可愛くなったと思います(笑)
もう他のお洋服は着せたくありませんもの♪

ご訪問ありがとうございました!
最近サボり気味ですが又遊びにいらしてくださいね(*^0^*)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
