スポンサーサイト


akoちゃんに夢中♪

アコちゃん(A)
ako(アコ)…アーバンカウガール

不思議よねぇ~
箱だし後、髪をどうしようかな?と考えたりして
長い事放置していた akoちゃんでしたが
秋さんのお洋服を着せたら髪をいじらなくても
そのまんまでとっても可愛くなっちゃって~♪
大掃除とお風呂以外はずっと一緒にいまっす(笑)

アコちゃん(B)
カーディガンの下は
山吹色のワンピースなのよ♪
裾がね、なんて言えばいいかな?…
幾つかに分かれていてフリフリになっているの♪

アコちゃん(C)
後姿を見て~
renchanってば、ドジだから手に取るまで気が付かなかった(汗)

アコちゃん(D)
ホラッ!
後ろの一部分だけカラーが入っているのよ!
お洒落でしょう~~~♪

アコちゃん(F)
全体像をお見せしたいけど…
立ち姿は画像が小さくなって物足りないし
↑これだと立ち姿の可愛さが伝わらないし
あぁ~歯がゆいなぁ~

アコちゃん(G)
これはどう?

アコちゃん(H)
これでどうよっ!
キャッ♪可愛い~♪(完全無欠の親バカちゃんでっす)/笑


プレゼントといえるのか?

クリスマスの日に泊りがけで忘年会に行っちゃったダーリンは…
PS3
こんな物を引っ提げて帰ってきました(苦笑)
こんな高価な賞品を用意できるのだったら…
次回はビンゴゲームの賞品にブライスも入れて欲しいと思ったさっ(爆)
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だよね~!!
ブラちゃんが景品なら当たった人誰でも取り替えっこしてくれるよね~♪
に、しても太っ腹な景品!!

akoちゃんのお洋服ホントにカワイイ♪
センスのいい人ってさりげなくどこかオシャレにしているよね♪
で、こっちが後ろなの?なんかもったいない。。。

我が家の「はぐ」(アーバンさん)は前髪有りになってます。
オクで前髪有りにした子がモデルで登場しているのを見てそのかわいさに真似っこしてしまいした~(=^-^=)v
一段とお気に入りの子になりました♡

ひーちゃん♪

でしょう~!
でもね、チョッと前までゲーマーだったので
復活しないか心配です(苦笑)

akoちゃんは普通の子だったけれど
ヨーロッパの街並みが似合いそうな子になったでしょう?
そう!こっちが後ろなのよ!
だからお洒落なんだよぉ~♪

ひーちゃんちの「はぐちゃん」前髪有りなの?
ウワ~~~いいなぁ~♪
サイドの子の前髪ってどう作るのかしら?
renchanにはムリだろうなぁ~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
