スポンサーサイト


密かに(笑)

密かに(A)
maco(マコ)& ako(アコ)
(トップショップ限定ハッピーハーバー&アーバンカウガール)

こっそりと…小さな声で…メリークリスマス!!!
renchanちは喪中なので今年はクリスマスは無しです!
でもね…
一年の締めくくりにこっそり自分にプレゼント!(笑)
先日ヤフオクに renchanの大好きな方の作品が出品されていたの♪
ハラハラドキドキしながら幸運にもゲットできちゃったの♪
それがね、今届きました♪

密かに(B)
色の取り合わせが楽しいでしょう?
考えてみたらまだお披露目していなかったアーバンさんに
チャッカリ…(汗)
出品者様の HN の頭文字を拝借して
『 ako(アコ)』と名付けちゃいました♪
怒られちゃうかなぁ~(心配)

今ね、大掃除の途中なんだぁ~(苦笑)
全体像はまた今度ねぇ~
大急ぎでの自慢でした(爆)


↓拍手コメントのお返事です↓


★秋さんへ
うふふ~♪
迷わず macoちゃんに着せたのよ♪
似合ってるでしょ?
山吹色のワンピをアーバンさんに着せたとたんに
「akoちゃん」って呼んでいました♪
セクシィに育てるからねっ(笑)
又きっとショップ or ヤフオクに出してね!
akoちゃんはお着替えも欲しいのであります!!!
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃぁぁぁぁぁv-12
renchanごめんなさいv-421renchanとこ喪中だったのねv-356年賀状出してしまったわv-399
もう出してしまったので届いてしまうんですが、どうかお許しをををををv-421

このニットの色合い素敵だね。
私には出せない色だわ。もっと勉強せねばです。
大掃除だいぶ終わったかな?私もこれからお風呂の大掃除。
明日お風呂の修理に来るからv-356

あ。。。

やだ!アタシも出したと思う。。。ゴメン!ゴメェェェン!

この、ニット…秋ちゃんのだ…ブライス触りだした頃からの友達♪
アーバンカウガールに彼女の名前を貰ったのね?
キット…喜ぶよ!
とても、ホンワカしてのんびりしているのに、セクシィな人だよ~♪(笑)
それにしても、彼女はオークションに滅多に出さないのに、見事に落としたんだね?
スゲー!サスガ♪

qchamoさん♪

ウワッ!(汗)
そういえば…ブラ友に喪中の葉書だしていないわ(汗)
こちらこそ、ごめんねぇ~

ねっ!素敵でしょう~?
世の中には『神の手』をお持ちの方が大勢いらっしゃるのねん♪
qchamoさんだって『神の手』をお持ちでしょう~
renchanはね、かれこれ25年も針や編み棒を持っていません(苦笑)
来年こそは自分の手でブライスのお洋服を
作ってあげたいと思っています!
思っているだけだけど…(爆)

大掃除って終わりが無い旅みたいね(汗)
適当なところでお仕舞いにするっ!!!(笑)

みみこ。ちゃん♪

ヒャ~(汗)
ブラ友に喪中の葉書出していましぇん(汗)
ゴメンネ~

そうなの♪
秋さんのブログにショップ or ヤフオクか?って…
そりゃ~今か今かと毎日楽しみにチェックしたよぉ~
最近、終了時間にPC開けないことが多いので
最初にドドンと入れておいたさっ(笑)
でもホントに嬉しい~♪

名前ね、勝手に貰っちゃったけど大丈夫かな?
アコちゃんはセクシィに育てなくちゃっ♪♪♪

No title

今日は三なのかでした。
毎週々々お参りのたびにお膳をもうけていたらホントに大変だわv-12と思いながらお経を聞いていました。
簡単にすませられるところに住んでて良かったぁ=3

クリスマスもフツーに楽しめるし。。。
今日はこの冬一番の寒さで文字通りのホワイトクリスマスになりました♪と言ってもうっすらと積もっただけだけどね。

アーバンさんって人気なかったけどお迎えしてみたらすっごいかわいいと思わなかった?
わたしのお気に入りの一人だよ♡

ひーちゃん♪

三七日だったの?
こんな時なんて言えばいいのかな?
お疲れ様でいい?

沖縄も寒かったよ~雪は降らないけど~(笑)
ひーちゃんとこはどれくらい寒いのかしら?
想像がつきません!

renchanもアーバンカウガール可愛いと思います♪
普通の子でイマイチ人気が無い子って
けっこう可愛い子いるよね♪
この子は前髪作った方がより可愛いのかな?
ひーちゃんはどう?前髪作る?

No title

あわわわ~
renchanさん、喪中でしたかー
私も、先日年賀状をポストインした所でしたー
ごめんなさいね~

今年も後わずかとなりましたが、お体をご自愛して
元気にお過ごし下さいね~
来年もよろしくお願いします♪

hakkaさん♪

hakkaさん、ご無礼の数々お許しくださ~い!
自分の事まで気が回りませんでした(汗)

今年はなかなか自分の事に時間を割けなくて
読み逃げばかりの一年でした。
ゴメンナサイ!

大晦日に改めて…
遊びにいきま~す!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
