スポンサーサイト


地獄の運動会。。。

  運動会(A)       運動会(B)
今日は姪っ子ちゃんの運動会
朝から空は真っ白の曇り空で大人達は日焼けしないで済みそうだとほくそ笑んでいた
juju&juliaも応援する気満々です
ところが。。。ところが。。。
全くの無風状態でおまけに白い空の隙間から
恐ろしい程の日差しが~~~
ブライスちゃんの撮影どころじゃない
ひたすら陰を求めて身を潜め、姪っ子ちゃんの出番だけビデオ&カメラを
引っさげて汗だくで撮影しました
もう地獄以外の何者でもない。。。
お願いです!沖縄の運動会は真冬にして下さい!


運動会(C)
ギンギンに冷えた麦茶をガブ飲みしながらお弁当の時間です
この後、クラス対抗リレーを応援して帰途に付きました。
ものすごく日焼けしていて。。。
只でもワンコのお散歩で年中真っ黒のrenchanなのに。。。
真っ黒の。。。デッカイ。。。太った。。。おばさんに磨きがかかっちゃいました
恐るべし沖縄の運動会

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
