スポンサーサイト


ぬか喜び(汗)

今日は姪っ子達にせがまれてクリスマスプレゼントを探しに~

renchanちは喪中なのでクリスマスもお正月もナシだけど
子供たちのクリスマスプレゼントとお年玉はあるんだって!(笑)

小6の姪っ子妹ちゃんはまだまだお子ちゃま(笑)
お目当ては『トイザらス』のおもちゃ!
renchanの兄とも約束していたらしく
一緒に出掛ける事になりました。
行き道、車の中でブライスの話をしていたら…
「バアちゃんの事で頑張ってくれたから1体ずつ買ってあげるよ!」
妹のゆうちゃんと子供達と皆で大盛り上がり!!!

トイザらスのブライスコーナーには…
・ボヘミアンピース(現品限り)
・シンプリーバニラ(2点)
・シンプリーチョコレート(2点)
・プレーリーポージー(現品限り)

エェ~欲しい子がいない(超ガッカリ~)
こんな時に限って何故にトイザらス限定っ子の発売がナシなの?(涙)

そしたらさぁ~
通路に山と積んでいるお人形の箱を見て
renchan兄:「ハイ、ハイ、二人ともこれにしなさい!」
お人形(A)
ハイィ~~~?(汗)
幼い子用の「1,500円」のお人形!(苦笑)
特別欲しい子でもないのに「高額」なブライスを買ってくれとも言えず…
ゆうちゃんと色違いで買って貰いました(滝汗)

お人形(B)
帰りの車の中で早速「ビリビリパッ!」(笑)
さて、こんなに大きな子どうしましょうか?

一応…(汗)
兄ちゃんありがとう~!
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

renchanさんのお兄さん太っ腹!と私までテンションが上がったのですが…そのお人形は…(笑)
何を冗談言ってらっしゃるの!とクスッと笑ったらほんとにお買い上げになっちゃってて爆笑してしまいました。姪っ子さんはどんな反応をしていたのでしょうか?(笑)

でも1年にあるかないかのそんな大チャンスに欲しい子がいないなんて悔しいですねー!(><)
欲しい子が出てきたら買う!という時差チケットはさすがに無効なんですね(笑)

machiさん♪

絵に描いたような「ぬか喜び」でしょう?(爆)
多分、兄は姪っ子ちゃん達のテンションの高さにつられて
うっかり大きな事を言ったんだと思います(苦笑)

姪っ子ちゃん達はいずれこのお人形は自分達に
周ってくると思っているんじゃないかと…(笑)
5種類いたけど↑この子をとても奨めていたからね(爆)

1年どころか20年に1度のビックチャンスだったのよぉ~
そう!時差チケットがあるはずもなく…
トイザっ子が出ていたらなぁ~
残念至極だわよっ!!!
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
