スポンサーサイト


予定を変更して…

今日は「あるご紹介」を予定しておりましたが…
チョッと確認が取れないので
予定を変更してお送りします(笑)
夏の子(A)
夏子(CWC限定マヌヘアリィパラダイスガール)

沖縄のギラギラ太陽の下にいそうな女の子…って事で
お迎えした夏の女の子『夏子』♪
届いたタイミングが悪く開封までに時間がかかり
箱だしした時は冬だった(笑)
今年最後のお迎えっ子だから無理やり冬の装いで写してみました(汗)

夏の子(B)
このお洋服ね、renchanが大好きな作家様のお洋服なの♪
ココ何年かブライス服を作っていらっしゃらないんだけど
先日ヤフオクに「USED」で出ていました。
「1~2回着せた後、大切に仕舞っていました」を信じて~(笑)
商品の詳細に偽りなし!!!
「新品同様・美品」でした♪

夏の子(C)
この帽子ね、後ろ前に被せているのよ(笑)
何故って…
ソックスから順番に着せていき最後に帽子を被せたら…
正面ははサイドに折り曲げた所と同じ真っ赤なツバなの。
それで夏子ちゃんのお顔がどす黒く見えるのよ(汗)
エッ!ここまで着せて似合わない…(汗)
今更、大きな衣装ケース4個をひっくり返して
似合うお洋服を探す気力がありましぇん(汗)
ハァ~と何気に後ろを向けたら…
ウッヒョ~♪帽子の後ろが可愛いじゃない~♪(ふふふ)

夏の子(D)
夏子:
「燃えろ!いい女~♪」
「燃えろ!夏子~♪」
「来年のゴールデンウィークあたりにお会いしましょう~♪」


って事で夏の子夏子ちゃんは冬眠よぉ~(爆)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予定変更させた犯人はひょっとして。。。(^.^;)ゞ

黒いお肌の子に冬の装いもまたおつなもんですねー
それにしてもこんなにカワイイセット、オクにでてた~?
わたしとしたことが見逃していたのか!?

夏子ちゃん、冬眠って。。。
沖縄にも冬眠ってあるの?
カエルやクマって冬眠するの?
素朴な疑問????

ひーちゃん♪

そう!犯人は…(爆)

ひーちゃん見逃したの?
多分ねぇ写真の撮り方が…
気付かない方が多かったんじゃないかと思うよぉ~
たまたま renchanはこのお洋服を覚えていたから(ひひひ)

イヤダッ(汗)
冬でも蚊がいる沖縄では誰も冬眠しませんよぉ~(笑)
クマはいないし…
カエルは年中飛び跳ねているよ!(笑)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
