スポンサーサイト


無理から…(苦笑)

ベアトリー(A)
CWC限定アジアスペシャル ベアトリーチェベスト

昨日の写真があまりにも顔色悪く写っていたので…
リベンジを試みてみました(笑)
オレンジ系メイクだけれどチークがバッチリ入っていて
とても可愛いでしょ?

ベアトリー(C)
なんかね、ベイビーズブレスのピンキッシュちゃんと同じ匂いがします♪
お天気が悪くてピンキッシュちゃんのお顔が白とびしちゃってますが…
一緒に並べると雰囲気が似てるような感じがします。
今度お天気がいい日にもう一度チャレンジしてみますね!
この写真は全く違う雰囲気ですからぁ~(笑)

ベアトリー(B)
さて…
ココから本題でっす!
明日の土曜日に renchanママが退院する事になったので
金曜日は子供たちが学校に行き、れんちゃんのお世話が終わると
無理から遊びにいきました(笑)
9時前に妹のゆうちゃんと二人で温泉に~
12時半に妹のまあちゃんと姪っ子BOSSちゃんと合流してランチ♪
ひたすら喋りまくり16時半の姪っ子姉ちゃんの受験に向けての面談に
間に合うように解散しました。
折角のんびり温泉に入ったのに疲れたっ(苦笑)

几帳面で完璧主義な renchanママが帰ってきたら
お掃除地獄だなっ(汗)
退院は嬉しいけれど憂鬱ざます(苦笑)


PCを閉じたとたんの突然思いついちゃったので
慌ててON!
ベアトリーチェベストのイメージはオレンジでしょ?
オレンジから連想すると
セビリア・マンダリン…
色は?
人参=キャロット♪♪♪
キャロットちゃんにしましょう~っと♪
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

そう…思う!

>ベイビーズブレスのピンキッシュちゃんと同じ匂いがします♪

まさに…そう!アタシもこれは、本当にソウ思う!
色見違いの可愛さで…似ていないようで、似ているようで…同じ匂いなんだなぁ~って思っていたの(笑)
だから、似合う服が2人違うのに…何故か匂いが同じなのよ。。。
うんうん!そう…思う!

ママちゃま、退院オメデトウね!
まだ、大変かもしれないけど…トニカク一安心♪

みみこ。ちゃん♪

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ!

みみこ。ちゃんもそう思う?
なんか安心した(笑)
少し離れて見ると似てるような気がするんだけど
↑並べて撮ると似てないようで…
でもこの二人を並べると「ウン!そう~♪」と嬉しくなるのよ(笑)
同じ匂いだよねぇ~!!!

昨日ママちゃんは無事に退院しました。
いつも気にかけてくれてアリガトね!
この2カ月、週に2~3回しか行ってあげられなくて…
でもそのお蔭で人嫌いのママンが同室の方や
看護師さんと楽しそうにお話し出来るようになりました!
今までお友達とのお付き合いも避けている感がありましたが
今朝、れんちゃんと一緒に実家に行ったら
お友達と長電話してるじゃありませんか(笑)
ものすごい!ものすごい!成長だよぉ~(爆)

No title

renchanさん…!この2人を同時に登場させるなんて、なんてドS!(笑)
でも私もすごく同感です。抽選期間もあまり変わらなかったしどちらにエントリーするか最後まで迷いました。今考えたら両方エントリーしておけば良かったのに…。
結局今もどちらもお迎えしたいままです(^^;)

お母様退院、良かったですね♪
お母様はきっちりしてらっしゃるんですか~;うちと同じです。きっと今の惨状を見られたらうちも説教の嵐ですw

machiさん♪

ドS!でしゅか?(笑)
でもね…
この同じ匂いがする二人は是非お迎えしていただきたいと思って(笑)

どっちにしようか迷う時は両方にエントリーしましょう~
両方当選してもお品代を振り込まなければ
自動的にキャンセルになるでしょう?

ハイ!ありがとうございます!
おかげ様で~
きっちりなんてもんじゃありませんよ(苦笑)
れんちゃんの散歩の後にママンの家に上がると
renchanの歩く後ろから雑巾がけするとか!(汗)
掃いても掃いても落ちる葉に怒り
造園業者を呼んで桜の木を2本も引っこ抜いたとか!(汗)
大変ざますぅ~~~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
