スポンサーサイト


着ぶくれ(笑)

ベアトリー(A)
CWC限定アジアスペシャル ベアトリーチェベスト

信じられない事に木曜日は寒かった!
雨もシトシト降っていて
れんちゃんと二人、朝・夕2回もずぶ濡れになっちゃって…
手足がジリジリ痺れています(腱鞘炎か?)

さて…
着ぶくれのこの子の名前はどうしようかなぁ~(笑)

夜中に写したので顔色悪かねぇ~(爆)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

renchanさんの所には欲しい子がいっぱいいて目の毒です(><)
抽選で外れたベアトリーチェさんにベアトリーチェの抽選のためにエントリーを諦めたベイビーズブレス、立て続けに登場で血圧があがります(笑)
やっぱりこのオレンジのメイクかわいいです~~~~v

こちらはパソコンをする手もかじかんでいますよ~;
お友達の所(同じ関西)は氷点下だそうです…

お久です♪

renchanこんばんわ♪
昨日は全国的に寒かったね。
こちら関西もメッチャ風が冷たくしびれたよ。
沖縄も寒いとなるとそりゃここも寒いわなって思います。
着ぶくれだけど、メッチャかわええニットを着てますなぁ。
私もこんなの着たいでしゅ。
前の記事の庭の木とかお片付けお疲れ様でした。
綺麗になって良かったね。
家にはこんあ庭がないから、こういう時は庭が無くて良かったなって思います。
家の横の狭い通路の枯葉だけでもうんざりしてるのに・・・。
忘年会もしたいけど、友達みんな忙しくて連絡なしだし・・・・v-292

machiさん♪

多分 renchanちにいるブライスは2009年発売の子が
一番多いと思いますが
その中でも同じ匂いのする
ベイビーズブレスとベアトリーチェベストは
この年の好きな子トップ3に入ります♪
オレンジメイクは苦手といいながら
この子の可愛さにメロメロでっす(苦笑)
降圧剤飲みながら見てね!(笑)

ひ、氷点下ですか?
想像がつきません(汗)

qchamoさん♪

沖縄が寒いんだから関西はものすごく寒いんでしょう?
暑いよりいいかな?(笑)
くま太郎さんのニット可愛いでしょう?
ブライスちゃんが着てるから可愛いんだよぉ~
オバちゃんが着ぶくれすると臼みたいだもん(爆)

renchanちの庭は細長くて大した広さじゃないけれど
年中お庭と戦っているような気がします(苦笑)
時々『セメント流したろか!』って思います(爆)

qchamoさんの真っ白ニットとっても可愛いわね♪
年明けにお願いしたいざます~
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
