スポンサーサイト


計画…

003_convert_20101209182528.jpg
リリー(カプチーノチャット)…プチエステ

昨夜、気が付いたんだけど
年内の「草・木」のゴミ出しは来週の水曜日が最終なのだ!
それで段取り良く出来るように計画を立てたの(笑)
まず、今日は雑草を引っこ抜く!
そして明日の金曜日は枯葉や枯れ枝をヤッツケる!
土、日は実家の草刈!
月曜日に溝さらいをして…
火曜日にゴミをまとめる!
ウン!完璧!

朝、れんちゃんを実家までドライブに連れて行くと…
姪っ子妹ちゃんが熱をだして学校を休んでいるではありませんか!
妹のゆうちゃんはお仕事、年末は忙しくて休めない!
病気の子供を夕方まで一人で置いておく事は出来ないでしょ?
初日から renchanの計画は頓挫をきたすのであった(苦笑)
そう!絵に描いたような計画倒れ(爆)

001_convert_20101209182402.jpg
いっしょにお昼ご飯を食べたあたりから
熱が引いてチョッピリ元気になったので
日向ぼっこしながらブライスちゃんの撮影したの♪

005_convert_20101209182702.jpg
おほほほ~
リリーちゃんの美しいこと~♪
この子は、みみこ。ちゃんのプチエステを受けて
見違えるほど美しくなりました♪
フォトジェニックざましょう?

006_convert_20101209182858.jpg
あまりに美しいのでチョッと近づいて…(笑)

この葉っぱはパッションフルーツなの♪
誰も食べないグアバの小枝を全部落として
パッションフルーツの蔓を這わせているので
丁度ブランコみたいで可愛いの♪
それでね、全体像を撮ろうと後ずさりした途端に…
リリーちゃんが真っ逆さまに落っこちちゃった(汗)
姪っ子妹ちゃんと二人「あ"~うぎゃ~」と叫んでいました(苦笑)
でもね…
下は草刈前で雑草がフワフワ!
リリーちゃんは無事でした♪
これは不幸中の幸い!!!でしょ?(笑)
スポンサーサイト

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりねぇ

ブライスの睫毛って…どうしてもアタシにとっては、ポイントだわ~!(笑)
最初の一枚見た時に、『おお…イイ睫毛しているわ』と思ったもん(爆)

アタシもしょっちゅう…ブライスが画面から消えうせるのだけど…
気をつけないとね~顔が命だから!(汗)

正月のゴミ捨ての予定表…見ておかなきゃ!(汗)

No title

リリーさんお美しい~v
プチエステというのはお肌だけじゃないんでしたっけ?(睫毛も?)
思わずうちのカプさんをチラッと見てみたら「何か文句があるの」と言いたげなお顔をしていました…。プチエステが気になったとはカプさんに言えない(笑)
それにしても計画の最初からきれいにつまずくなんで、まさに計画倒れって言葉そのものですね(笑)
それがリリーさんを助けてくれたなんて、何が起こるか分かりませんね(^^) 無事で良かったリリーさんのお顔!

横レスゥ♪

machiさんへ

プチエステ…っつーのは、みみ語でね(笑)
顔の造作は大きく変えないで、少しずつ…ドコをどうしたか分からない程度にイヂルのですよ♪
だから、時々、目線をあげたりもするし、時々は、1mm程度、目蓋を上げることもあるし…睫毛だったりメークだったり…
頭皮付け替えたり、前髪作ったり…ショートにしてみたり
ただ、半艶マットは、なるべくさせて…って、みみこ。がオーナーさんにお願いする事が多いかな?
その方が、写真で撮った時、ブッチギリに綺麗に写ると思うから♪

絶対しないのが…口元や顎を削る作業…これすると、もう…プチエステではなくてカスタムになるんだ(笑)

ご理解いただけたでしょうか?

みみこ。ちゃん♪

睫毛はポイント高いよね♪
だって…
リリーちゃんの睫毛を見ちゃったら
他のデフォッ子達はホッチキスの針みたいなんだもの(苦笑)
なんだか可哀そうになっちゃいます^^;)
みみこ。ちゃんちでプチエステの修行したいな!
『師匠~~~!』(笑)

この間のサムディマルシェの件があるから
ホント焦ったわよ!
葉っぱだけ写っていました(爆)

年末のゴミ出し、大切よ~ん!!!

machiさん♪

焦ったよぉ~
お外部隊はあんまり気を遣わなくても事故に遭わないんだけど…
大切な子(VIP待遇)はとても丁寧に扱っているのに
ちょくちょく事故に遭います(苦笑)
人生ってそんなもんか?(爆)

プチエステの件はみみこ。大先生のコメをどうぞ(笑)

みみこ。ちゃん♪

おっ!
横レスゥ♪ありがとさん♪

みみこ。先生

renchanさん、みみこ。先生にお返事させて下さい(笑)

プチエステはみみこ。さん語だったのですか!
お肌と髪(シャンプーぐらい)、チーク足しぐらいだと思っていたら、そんなに色々あるんですね。
目蓋ってほんの少しの差でかなり表情が変わってくるので1ミリでも触りたいのとても分かります(><) でも怖くて何も手をつけていないウチの子達…。
シャンプーもまだ3人しかしていないのですが、シャンプーに踏み切るまでもかなり勇気が要りました(笑)

プチエステ、凄い…!
リリーさんの睫毛も扇のように開いてますもんね。
マット肌って特にしたい!と思わなかったのですが、「半艶」という言葉がつくと大変興味しんしんです。元の雰囲気を大きく変えないってデフォ好きの私には魅力的な呪文…(><)

詳しいご教示ありがとうございました♪

可愛いいいい!!!

リリーちゃん、可愛い!!!
冬の風景にピッタリな子だねえ♪♪
今度、是非リリーちゃんの撮影したい(´∀`*)可愛いーー♪

machiさん♪

renchanはね、みみこ。ちゃんのプチエステは
魔法のエステだと思います♪

姪っ子BOSSちゃん♪

そういえば…
BOSSちゃんとの撮影会はいつも juju&juliaだね(苦笑)
今度は麗しのリリーちゃんを連れていくね♪

ところで…
記事の前半に書いた土、日の草刈に
「お手伝いに行くね!」とは言わないのかい?(爆)
まっ、もう終わっちゃったけどねっ!(笑)

今日、renchan・ゆうちゃん・まあちゃんの三人で出かけるけど
BOSSちゃんも一緒に行くかい?
後でメールするっ♪
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
