

ビックリしたの♪

001_convert_20101203171445.jpg
サリー(ニッキーラッド)

最近いっぱい拍手を頂いてとっても嬉しい renchanです♪
昨日は19時台に12件も…(ビックリ!)
以前のエントリーまでご覧くださってホントにありがとうございます♪

久しぶりに元気な「れんちゃん」のエントリーに
拍手をいっぱい頂いて
「みなさんも応援してくださっているから頑張ろうね♪」と
れんちゃんにも報告しました♪

『renchan &れんちゃん』のポンコツコンビですが
これからも応援してくださいね(*^0^*)

012_convert_20101203171628.jpg
最近、市役所に行くご用が多すぎます(汗)
今朝も「れんちゃん」のお散歩の後
大慌てでサリーちゃんのお庭撮影をすませ
妹のゆうちゃんと市役所へ~~~
ブライスと遊ぶ時間が欲しいっす!!!

014_convert_20101203171811.jpg
サリーちゃんもオデコがテッカテカ!(苦笑)

018_convert_20101203171955.jpg
でもこれくらいのテカリなら許せるよねぇ~(笑)

019_convert_20101203172138.jpg
ホラッ!角度によって十分可愛く写ってますし~

マヌヘなんちゃらさんはどうにもならなかったんだよぉ~(爆)

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「マヌヘなんちゃらさん」って・・・
名前が覚えられないのは歳のせいか、それともど忘れ?
同じアンティーク世代なので思わず笑っちゃったよ~
ついさっきわたしも・・・あれ?また出てこない・・・そうそう「ジェントルリバー」さんのお名前が出てきませんでした~(爆)

ひーちゃん♪

おはよぉ~♪

違うよぉ~!
歳のせいだなんて…(汗)
絶対に違うぅぅぅぅぅ~

あまりにも多いからだと思うよ!
去年以前発売の子でウチにいる子は覚えているもん(笑)

カシオペアスパイスからだんだん怪しくなっているの。
「アレ!カプチーノスパイスだっけ?」とかね(苦笑)

特に「マヌヘなんちゃらさん」は今まで生きてきて
初めて聞いた単語だもの、覚えられるはずがないさ!(爆)
「マヌヘ」まで覚えられたのが奇跡だ(爆)
プロフィール

renchan

Author:renchan
☆ブライスと戯れてます☆

♪時々ソファー作り♪

~・~・~・~・~・~
れんちゃん、恋しいよぉ~
I miss you…

~・~・~・~・~・~
いつも拍手を
ありがとうございます♪
renchanはこの愛に
励まされています♪

~・~・~・~・~・~
記事の内容に関係無く
登場するブライスでの
カテゴリー分けです♪
複数のカテゴリーからの
出演は…
「ブライス親友」に
まとめました(笑)

ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
鏡の国のアリス
エコ植林gremzグリムス(2)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
QRコード
QRコード
